ここから本文です
じーさんの日記
永く続けたいのでよろしく。

書庫全体表示

マーボー豆腐


今日の晩御飯は、


マーボー豆腐です。


イメージ 1


昨日の残りが意外と多く、


買っていた木綿豆腐と作り置きのマーボーの素を使いました。


それからとんかつも多く残ったので、


玉占めにしました。


イメージ 2


二日目は玉占めが一番ですね。



今紅葉がきれいな時ですが、


紅葉は見上げることが多く太陽にすける美しさは


言葉に表せないほどの美しさですよね。


ですが、ちょっと二階の窓から見ていた紅葉、


イメージ 3


葉っぱの表を観るわけですがこちらのほうが断然にきれいですよね。


清水の舞台や東福寺の御橋から見る紅葉がきれいなはずですねー。


今年はいけませんでしたが来年はぜひ行きたいものですね。



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事