ここから本文です
じーさんの日記
永く続けたいのでよろしく。

書庫全体表示

レオン君のリズム会


今日はレオン君のリズム会でした。


レオン君は最初にクラス代表のあいさつ、


良くできています。


それから劇と、その後歌、


最後までしっかり声が出ていて、誰よりも良く響いていました。


もう少しでうるうるもんでしたねー。


二月にある幼稚園最後の発表会も楽しみです。


年少のチビさんは明日が出番、


でも私は行けないので家内一人が行くことに、


ちょっと残念ですが頑張ってほしいですね。


大きな幼稚園なので、何日かに分けてあります。


今日チビさんのクラスも一緒だと良かったのにねー。


夕方うちによって帰ったので白いプリンを持たせてやりました。



晩御飯は


すき煮、


イメージ 1


創味のすき焼きのタレを使っています。


すき焼きのタレで牛肉を炊き、取り出します。


一度炊いてある糸こんにゃくと、玉ねぎ、白ネギ、赤板をふたをして煮込みます。


野菜も取り出し、お水で少し薄めて半熟卵を作ります。


お肉、野菜、半熟卵を盛りつけたらお出汁をきれいに漉して、味を調えて、


出来上がりです、


ごはんに乗せてすき焼き丼にするとおいしいですね。


エビちりと、


イメージ 2


わかめと卵のお味噌汁と頂きました。


ごちそうさまでした。



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事