めざシェパ別館 【日々精進】

今日は精進したのかと問われれば・・・多分、微妙。 《注意:読み逃げ禁止♪》

睦葵のこと

すべて表示

何年ぶりだろ

思い立って犬たち連れて久しぶりに出かけた先は。 昨日の雨で、会場は田んぼ状態💦

その他の最新記事

すべて表示

朝の散歩

2017/4/30(日) 午前 7:09

チーが片っ端からリードを噛み切っちゃっって💦 久しくそんな悪さするのは居なかったから、何年ぶりかで新しくリードを購入💨 退屈するとリード噛み始めるので、今朝はあちこちで休憩しながらのお散歩です ...すべて表示すべて表示

東京土産

2017/4/9(日) 午後 8:29

所用で一泊二日と大阪へと行って参りました💨 2日間とにかく慌ただしくて、次は絶対にゆっくり観光に来よう…と心に誓って東京に戻ってきました💧 地方に行く時に考えるのは、やっぱりお土産 ...すべて表示すべて表示

第4期集合写真

2017/3/26(日) 午後 6:50

今日の東京地方は息も白い寒さ💨 出かけた先じゃ、ミゾレだったし❄ 昨日は良いお天気だったので初めての全員集合写真にトライ❗ チーはまだ少しビビってるから座っても ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事