無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お引越し

イメージ 1
今日はお知らせです。

ブログをお引越しすることにしました。
お引越し先は↓こちらです。
http://mahalo0711.blog103.fc2.com/

このブログは簡易版で、動画や、複数枚の写真のアップができないので、もうちょっとバージョンアップしてみることにしました。

リンクしていただいている方にはお手数で申し訳ありませんが、
お引越し後もどうぞよろしくお願いします。

noanoa & MAHALO

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1
マハロのガールフレンドからセーターが届きました。
ちょっと早めのヴァレンタインだそうです。

マハロのガールフレンドはチワワの二人姉妹。
手紙には「ママにおそわって二人で編んだよ」とのこと。
想像するとかわいいですよね(笑)

セーターはとてもかっこよくできていて、渋い茶系に白いアクセントが効いています。
マハロ君も男前にみえますね。寒がりなマハロのおでかけに大活躍中です。

今週、noanoa家のあたりには雪が積もりました。
マハロの初雪体験!と思ったのですが、平日の朝だったので時間がなく、撮影はできませんでした。
お散歩に連れて行った母の話だと足が冷たくて嫌がっていたそうです。
かわいらしくかけまわるかも・・・と想像していたのでちょっと残念です。

この記事に

開く コメント(0)

やればできるコ

イメージ 1
少し前の話ですが、ドッグカフェというよりかは、
犬を連れても入れるレストランにマハロを連れて行ってきました。
家の中ではすき放題させているので、いい子にしてくれるか心配でしたが
取り越し苦労でした。

厳しいところだと、いすの上に乗せるのもNGと聞いたこともありますが、
ここのレストランは大丈夫なようなので、シートをひいて座らせていたら、
食べているごはんを欲しがることもなく、おとなしく座っていました。

テーブルの上に手を置こうとするので
「だめでしょ!」というと急いでひっこめます。
ちょっと悲しそうな顔で家族の顔をかわるがわる見ていますが、
暴れたり吠えたりすることもなくおとなしく座っていてくれました。

マハロ君。やればできるでないの。

この記事に

開く コメント(0)

ロン毛

イメージ 1
お正月休みでひまがあると、ついマハロのブラッシングを念入りにやってみたり・・・。

マハロはブラッシングがあまり好きではなく、特に、毛玉をとられるのが嫌いなので、迷惑そう。
先月の宇宙人カットは全体的に長めにしてしまったので、お手入れが大変。きゃーきゃー言われながらブラッシングしてます。

次はスポーツ刈りにしよ(笑)

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
みなさま、どんな新年をお過ごしですか?
我が家は父が正月も仕事なので、私がマハロシッターになります。
あぐらをかけば、あぐらの中に。
昼寝をすれば、となりに添い寝。
トイレにいけばくっついてくる。
見事なストーカー犬になってます。

元日にはマハロのおさんぽがてら初日の出をみました。
寒かったけど、黄金色に輝きながら海から登る太陽は見事でした。

昨年は、マハロのパピーからの成長期。
悩みのつきない一年でしたが、コメントにはげまされ、
みなさんのブログの記事に考えさせられ、笑わせてもらい、
本当にお世話になった1年でした。

ブログの更新もまちまちで、勉強不足の私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事