ここから本文です
zackeyの業務日記
バイクショップ再開しました

書庫最新記事

すべて表示

  • 限界にチャレンジ

    した訳ではないと思うのですが… 丸っと2ヶ月ほど放置してました 寒い時期は暇で暇でσ(^_^;) スポーツバイクはメンテナンスに当てる時期だったりもしますが、日常使用する車両には日々点検が必要です YAMAH ...すべて表示すべて表示

  • カスタムシート

    2014/10/1(水) 午後 8:39

    シグナスXとTW200のシートが綺麗になって戻って来ました シートレザーの製作、張替えは毎度お馴染みの太陽工芸さんに依頼しました パイピングが入るとエッジが際立って引き締まりますね TWのシー ...すべて表示すべて表示

  • マジェスティ250の修理の続き

    2014/9/29(月) 午前 0:02

    先日から取り掛かっているマジェスティ 部品取り車両を仕入れるか、程度の良さそうな部品を入手するかで迷っておりました 運良く、良品をGET出来た模様 仕入先はヤフオクです サクサク組み付けます ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事