最新記事

すべて表示

タムタム四日市練習。

昨日は、タムタム四日市へ行ってきました。3連休という事で渋滞の中、2時間半かかってやっと到達。忙しくタイヤにグリップ剤を。スポンジF1が沢山いたのでグリップは、悪くなくいい感じです。そろそろ、全開走行しようと思った2パック目、コースを繋ぐコ ...すべて表示すべて表示

久々にタムタム四日市へ。

2017/6/26(月) 午前 0:22

土曜日は、久しぶりにタムタム四日市へ練習に行って来ました。相変わらず、空いている…。 でも、モロテックの岡山さん♪が来ていたので1/12は2台、後はツーリング数台です。やっぱり、2台では、グリップが上がりませんね…。あまり上がりすぎるの ...すべて表示すべて表示

IRCC2017

2017/6/13(火) 午後 10:28

ちょっと前になりますが、今年も、参加できました。1/12MOD。無謀な挑戦でしたが、いい経験になりました。初日は、どうなることやら…。って感じでしたが、和歌山の師匠の電話によるアドバイスで見違えるように良くなりました。僕的には、(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事