gswhokkaidoネットワーク

〜北海道の福祉関係従事者による支え合いのネットワーク〜

最新記事

すべて表示

gsw北海道ネットワーク 新年度の活動内容決定 内容や日程などの変更があるかもしれませんが、お知らせいたします。 4月23日(日) 新制度について 5月19日(金) カフェにて勉強会(予定) 6月24日(土) 精神関係の勉強会 その後、親睦会(飲み会) 7月22日(土) 施設見学(児 ...すべて表示すべて表示

育児・介護休業法の改正

2017/3/8(水) 午後 8:40

今年の一月に育児・介護休業法が改正されました。 名前は聞いたことがあってもどのような法律なのか知らないという人は多いと思います。 育児・介護休業法には「仕事と育児、介護を両立できるように支援」するための様々な制度が定められています。 今回の改正では取得条件の緩和や対象となる子供、家族の範囲が拡大されました ...すべて表示すべて表示

プレミアムフライデー

2017/2/27(月) 午後 8:54

みなさんこんばんは プレミアムフライデー!! を過ごせた方はいらっしゃいますか?? 月末の金曜日、早く仕事を切り上げて 普段できないことに挑戦したり 夕方から仲間と食事にいったり、 家族と団欒を楽しんだりと 早く帰るからできること。を 取り入れるために ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事