岡国旧車会!

昭和のバイクでサーキットを走る者!

お見送りのち焼き芋!

本日は我がクラブは奈良へ釜飯を食いに行くツーリングというので例の如くお見送りですたい! 針テラスに10時集合とやらで早朝に起きてプログレのエンジンオイルを交換して嫁さんと愛犬を乗せてレッツGO! (写真は無いが) うちのクラブもメンバーもかなりBMW率が高くなり、時々国産乗りから「何故みんなBMWに乗り換えるの?」と聞かれるんだが、他人の趣向まではわからんけども夏は涼しくて冬に暖かいしシャフトドライブで雨でもガンガン走れるからかなぁ?と、、(ボクサーツインだけです) 皆を見送ってから丘ちゃん家の目的地 名古屋の「丸じゅん」です。 マツコ&有吉の番組で紹介された焼き芋専門店↓ スタッドレスを履く為に廉価アルミを履いてるのが死ぬ程恥ずかしい、、 ちなみにプログレをプレゼントしてくれた社長さんかすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

芦屋ドライブ

2017/4/30(日) 午前 1:01

特になんてないですが運行記録みたいなもんですたい! 珍しく祝日に休んでみました。 嫁さんも仕事が休みだったみたいで、嫁さんから「神戸までご飯!」と誘われたのでプログレで行こうと思いオイル交換してたんですが「ポルシェで行くよ!」と釘を刺され、、 本日の目的地はここ↓ Gカフェというペットとお食事できる店で ...すべて表示すべて表示

ツーリング準備

2017/4/27(木) 午前 0:03

自治会長みたいな事を永年やってますが毎年この時期だけ少し気持ちにゆとりが出来るので夕食を食ってからおもむろにボクスターを眺めながらフクピカで掃除ですたい! 久しぶりにバイクでロングツーリングに出かけるつもりですが少し不安が、、 嫁さんのR1150Rをいつもの如く借りて出かけたいんですがエンジン以外のメンテが必要な雰囲気の走行距 ...すべて表示すべて表示

トランプさん

2017/4/26(水) 午前 2:03

日本はアメリカで日本車を売りまくってるくせに日本人はアメリカ車を買わないとは不平等だ!と言っております。 お客様が高価なバイクを買われました↓ 良いですねぇ! 僕もいつかは!と思ってましたが老体に鞭打ってこんな重たいバイクを取り回すのは絶対無理なので眺めるだけにします。 96とかいうエンジンで何と!!6速ミッション ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事