ちっちゃいオッサンのページ

今年は絶対コケないレースにするぞぉ〜!?!

トップページ

すべて表示

2013年度

イメージ 1
たまぁ〜に更新しまぁ〜す!(笑
皆さん 今年も宜しくお願いします。
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

鈴鹿4耐 終了!

2013/7/29(月) 午前 11:25

初めての鈴鹿4時間耐久ロードレース 今まで1回も4耐&8耐を見に行った事も無かったんですが 初めて見に行ってきました 超激感エリアで(^^; 人生初の鈴鹿は暑かったΣ( ̄ロ ̄lll) まず、木曜日は熱中症になりかけで 頭がボーってするし、練習走行 走っても夢の中の出来事のように 何してるか分からないしタイムも出ないし最 ...すべて表示すべて表示

鈴鹿4時間耐久ロードレース♪

2013/7/23(火) 午後 2:00

いよいよ始まります とりあえず、楽しんできます(^^)/

4耐×2 

2013/7/9(火) 午前 9:39

今年の7月は大忙しです! 4耐ダブルエントリー mini-MAX4時間耐久(オートポリス) 7月14日 鈴鹿4時間耐久ロードレース 7月27日 両方とも速い方とペアライダーなので 足を引っ張ってしまいそうなので 心配です まぁ〜心配しても遅いものは速くならないんですが・・・(笑 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事