GTおバカのオボエガキ

GT5P、GTR Evolution、GTR2、GTL 一応入荷してます。(^^; ID:Yamato_GT

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご無沙汰しています。m(_ _)m

気が付けば、3ヶ月放置したままでした。(^^;

めちゃめちゃ忙しいですが、何とか生きています。

イメージ 1

このペン、まもなく発売されるでしょう。


ハンコンが腐ってないか心配ですが、まだ当分忙しそうです。


では、いずれまた。(^^)/~~~

この記事に

開く コメント(52)

開く トラックバック(1)

あれ??

いつの間にか2月になっていました。

2記事/月 の目標、いきなり破綻です。(^^;

と言うわけで、1記事/月 に目標変更します。(笑)


「うれしいこと」 ですが、ずっと忙しいです。(;;)

今日(2月6日) から、魔の2週間 が始まりました。

土曜と祝日は、「平日」 になり、24時間体制で動かしても

間に合うかどうか、ギリなところです。(> <)


・・・そう言えば、豆まきするの忘れてるな〜。(笑)

この記事に

開く コメント(11)

謹賀新年

あけましておめでとうございます

いつの間にか年が変っていました。(^^;

相変わらず、超スローペースになるかと思いますが、

今年もよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(13)

大晦日ですか!?

なんとも、年の瀬というような感じがしません。(^^;

なんだか、ずっとバタバタしています。orz


今年もあと少し、がんばろ〜(笑)

あ〜明日から、来年か〜。

この記事に

開く コメント(5)

気がつけば、もう25日です。

今月はまだ記事がありませんでした。(^^;


最近、公私共にいろいろと忙しいです。

レースシムも全然やってません。

多分、また遅くなってるのではないかと。(:D)| ̄|_



そう言えば、会社のカレンダーが出来上がってきました。

毎年恒例になっている、りんご狩りに行く方から、りんごも頂きましたし。

早いもんで、また年末です。(笑)


風邪引かないように気をつけよっと。(^^)



以上、やっつけ記事でした。

ではでは、また来月にでも。m(_ _)m

この記事に

開く コメント(5)

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事