ここから本文です
さいかちの蛹室
さてはて、どこまで続くかな?

書庫TOP

すべて表示

ご覧いただききありがとうございます。
このような辺境の地に迷い込んでくれた方に、ほんのひとときのヒマつぶしになれば幸いです。
所有する2台のバイクとそれにまつわる事などを書いていきたいと思います。

今週も雨でした。♪週末は、いつも雨〜♬などと鼻歌も出てこようってもんです。
いつになったら乗れるのやら・・・?
まぁ、晴れていたとしても乗れたかどうか?怪しい体調ではありましたがね。
いつぞやは、午前午後と3時間ずつ昼寝できたしな〜。
1日何もせずに日が暮れていた気がする・・・?!
そんなこんなで乗れていないのですが、何か前向きにバイクに向かう意欲が出るものがないかなぁ〜。と探してみたらジャケットがボロボロなのを思い出しました。
しからば、散財してみましょうか。
幸い?な事に乗ってもいないし、カスタムもしていないって事で軍資金の当てはあります。
では、勇気を出してクリックしましょ〜。






イメージ 1

まずは、一番の大物です。富士山マークのハンガー、憧れてました。
クシタニのシングルジャケットです。

さすが、老舗ですな。
私ではその良さを伝えられません。
サイズもぴったり、すぎるほどです。
内臓のプロテクターは申し訳程度の物ですので、外して使う事にしました。
ただ、プロテクター付きのジャケットに慣れてしまうと、このままでは心細くて仕方ありません。
なので、別な物を用意しました。






イメージ 2

HYODO D3O プロテクトベストになります。
主なプロテクターは着脱可能になっていてそれほどかさ張りません。
走ってみないと評価できない面もありましょうが、気に入りました。






イメージ 3

最後は、ホンダのショートブーツになります。
ワイズ3Eのブーツはこれしか知りません。
つまり私の足に合うブーツはこれしかないんですね。
ただし、かかとのウイングマークが玉に瑕です。
どうやって隠したらいいか悩んでいます…www

以上、本日までに購入したウエアーたちです。
それにしてももう11月です。
早いとこ乗れるようにならないと、使わずに春を待つ事になってしまいそうで・・・

乗れるように頑張りましょっと。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久しぶりに走ってみると・・・

    2017/11/19(日) 午後 9:18

    あっ、そうだった。 モーターショーの写真をアップしてなかったから、これが今月最初の記事なのか・・・ てな事で、前回走ったのはいつの事だったでしょうか? 前回走行時の気温は、25度を超えていたはず・・・ ところが本日の最高気温は、15度にも届いていません。 そんな中でも走ってきたのですが、気温的にはもう冬ですな。 ...すべて表示すべて表示

  • さてさて、前記事で書きました吸気管内爆炎=バックファイヤーのリカバリーをしないといけませんね。 それに加えて、アイドリング近辺では問題だらけです。 1、1500rpm以上でないとアイドリングが維持できない。 2、それでも安定せずに300rpmほど上下する。 3、空ぶかしのスロットルオフでアイドリングが1000rpm程度まで下がり、 ...すべて表示すべて表示

  • さてさて、なかなか本題に入れませんねえ。 ボルテックスチューンと言いながらいまだに前段階でセッティング中です。 しかも、反転爆炎と言いましょうか、吸気管内爆炎と書いたらいいのか? バックファイヤーに悩まされております。 おかげで矢印の栓が飛んで行ってしまいました。 勿論、屋外だ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事