ここから本文です
さいかちの蛹室
さてはて、どこまで続くかな?

書庫TOP

すべて表示

ご覧いただききありがとうございます。
このような辺境の地に迷い込んでくれた方に、ほんのひとときのヒマつぶしになれば幸いです。
所有する2台のバイクとそれにまつわる事などを書いていきたいと思います。

春めいてきましたね。
朝晩の寒さが和らいできたのは歓迎なんですけれども、毎年恒例の花粉症は今年も忘れずにやってきました。
それにプラスして、季節の変わり目って時にはなんとな〜く体調が悪いものでして、いろんな事が置き去り、停滞、足踏みの状態です。
まぁ、4月の後半までは花粉で出かける事もままなりませんので、後1ヶ月ぐらいはこのままでも大丈夫かな?

そんな中でも唯一前に進んだ事がこちらです。






イメージ 1

はい、魚谷さんです。
個別にパーツとして取り寄せました。
すでにコイルを替えてますんで、これでフルパワーキットと同じになります。
今からしたら、コイルだけの交換というのは失敗だったと思いますね〜。
私のSRは初期型ですから電装パーツにもガタがきていて当然でしょう。
いっそ新しくしてしまえば、憂いなく乗れるってもんですね。

さて、これでたま〜に起こる突然のアイドリングストップが治るやら治らぬやら・・・?







イメージ 2

さて、こちらは・・・
整備中にやらかしてしまったわけですよ。
ちょっと服を引っ掛けただけなんですが、見事に欠けてしまいました。
劣化していたんでしょうけれど、一瞬で4000円が飛んで行ったのは痛い・・・

こんな風に前へ進むどころか、後退りしている時もありますが、ぼちぼち参りましょうか。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こちらが続きなのですが、画像が消えてしまった? いつもと同じようにやっているのにね。 皆様には見えているんでしょうか? しかし、なぜ前方からの写真が多いかと言いますと、横からのシャッターチャンスに恵まれないからですね。 たいがい人が跨ってますからね。手抜きでもありますが・・・ ...すべて表示すべて表示

  • やっぱり今日の更新は不安定ですな。 不安を抱えながらもその3です。 これが・・・ こうなるのか? そういえば、バーエンドミラーの車両が多かったような? カフェレーサーブームが続いているようですね。 ...すべて表示すべて表示

  • いやはや、寒い一日でした。 ただし、館内は熱気があふれていましたねぇ。 って事で、今年も行ってまいりました。 ??? なんか違う・・・ 電車を降りたところで思ったんですよ。 人が多すぎるってね。しかも客層が全く違うときている。 これだけ若い人が多ければバイク業界の未来も明 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事