ここから本文です
さいかちの蛹室
さてはて、どこまで続くかな?

書庫TOP

すべて表示

ご覧いただききありがとうございます。
このような辺境の地に迷い込んでくれた方に、ほんのひとときのヒマつぶしになれば幸いです。
所有する2台のバイクとそれにまつわる事などを書いていきたいと思います。

お暑うございます。
久しぶりの更新となりましたが、皆様はお元気でしたでしょうか。
私はと言いますと、多少はマシになった感じもありますが、体調不良が続いております。
春頃は午前も午後も昼寝三昧でしたが、ようやく少し動けるようになってきました。
それでも午後は寝ないと動けないんですがね。

などと言いましても、平日は一応しっかりと働いておりますよ。
でないと生きて行けませんからね。
平日に働くためにも休日の昼寝が必要なんでしょうね。









イメージ 1

まぁ、そんなこんなですんで、SRの事もあまり進んで無い訳です。

できた事といえば、スプロケットカバーの装着とエンジンステーのネジさらいぐらいなものです。
それでも久しぶりにSRと向き合えた事が、嬉しくもあります。








イメージ 2

そして次に目指すは、ウオタニSP2フルパワーキット化です。
今は、装着前段階で配線図とにらめっこ中です。
天井とにらめっこするよりも頭は使いそうですな。

現状ではいつになるかは分かりませんが、まずは復活を目指します。

そして、もうすぐ中部ミーティングでしたね。
昨年約束した方々には申し訳ありませんが、来年まで持ち越しせざるを得ません。
ご容赦ください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • さて、復活中のその2でございます。 今までの経緯はと申しますと・・・ ボルテックスチューンなるものを試すためにインシュレーターを交換することになった。 交換したら、ポートの大きさがまるで違う。 だったらいっそ拡げてしまえ。 拡げるにはエンジンを降ろしてゴッドプロジェクトさんに持ち込まないといけない。 エンジン下ろ ...すべて表示すべて表示

  • え〜、気分のままにタイトルを修正しました。 ボルテックスチューンにはあまり関係のないことですからね。 まぁ、始まりはボルテックスチューンだった訳なんですけれども、そしてまた、その流れの中にあるんですけれども、体調不良などありましてあまり進んではおりません。 走れるようになるには今少しかかりそうです。 以下、元の記事です。 ...すべて表示すべて表示

  • ゴールデンウイークに出来た事

    2017/5/7(日) 午後 9:45

    お久しぶりでございます。 また随分と更新が滞ったものですな。 まぁ、仕事が忙しかったりしまして、土日はぐて〜としてますから、更新できないのも致し方ないわけですが・・・ 連休ともなりますと、ず〜〜とゴロゴロしているわけにもいかず、久しぶりに車のオイル交換です。 そして、ブログに記録して備忘録にしておこうって魂胆です。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事