おまじめだもの・・・・

信じることさ 必ず最後に嫁は勝つ!

全体表示

[ リスト ]

はじめに・・・・

何時もの事ながら、フィクションも含まれていますので、全て本気にしない様に。。。

それから、出演者の意向により、、

物語の内容が、突然変わる場合も有りますので、、

よろしく!・・・・


買い出しを済ませて、、

キャンプ場に到着すると、、

程なく、超遠方から、、

ひぐちょ君が、倒れ込む様にご到着!
イメージ 1

そして、、

夕暮れ時の心地よい時間に成り、、
イメージ 2

クッキング叔父さんの、、

お料理教室が始まり、、
イメージ 3

こちらでは、、

関西メンバーさんが、、

楽しそうに、料理が出来上がるのを待っている様子。。。
イメージ 4

そしてこちらでは、、

ロブソンさんが、、

薪拾いをしている様子。。。
イメージ 5

そして、、

その薪を、嬉しそうに受け取るやまちゃん。。。
イメージ 6

そんな、、

色々な地域の方々が、、

力を一つに楽しそうに料理を作り、、

手の空いた者同士で、、

取りあえずカンパ〜イ!
イメージ 7

早速、、

焼き上がった肉を、、

美味しく頂き、、
イメージ 8

後ろでは、、

飲まず食わずで料理を作る、クッキング叔父さんの姿が・・・・
イメージ 9

そんな、、

叔父さんとGN-Tガールズに、心から感謝しつつ、、

次第に盛り上がって来た所で、、
イメージ 10

全員でカンパ〜イ!
イメージ 11

こちらでは、、

先日の伝旗お疲れ様で、、

カンパ〜イ!
イメージ 12

そして、、

各地域のメンバーさんと、、

プチ全ミー気分盛り上がり、、
イメージ 13

こちらのグループは意気投合、、
イメージ 14

お待ちかねの、、

「無差別攻撃花火大会」開始・・・・
イメージ 15

Pさんの、、

毛根めがけて、、

超刺激的!「育毛〜火の粉攻撃!!」
イメージ 16

頭のてっぺんが、、

焼け野原に成って、、

時期、新芽が生えて来るであろうと、、

言わんばかりの様子。。。
イメージ 17

そんな感じに、、

暴れ回った後、、

皆さんの元へ戻ると・・・・

何やら凸電タイムが始まり、、

まずは、、

最近入会したらしい「MORIのすけ」さんに凸電アタック!
イメージ 18

電話の向こうで、、

「知らない人とは、絶対に代わるなよ、」と、、

意外とヒトミシラーな様子。。。

そしてこちらでは、、

友好的メンバーの一人が、、

「大佐」に凸電アタック!
イメージ 19

私の気遣いで、、

アンチな人には電話を回さず、、

電話の向こうで、上機嫌で話している様子。。。

その後、、

Pさんが、「俺のマブ逹を紹介するぜ!」と、、

たかたかさんに凸電アタックして、、


東海名物「凸電タイム」で盛り上がり、、



そしてついに。。。

こんな日が、こんなにも早く来るとは・・・・

東西の、偉大なるお笑いメンバーさん同士で、、

股間で挨拶し合う様子。。。
イメージ 20

これぞ!

プチ全ミーの醍醐味!!

そして更に、、

私の、、

超絶お気に入りメンバーさん同士の、、

幻のレアスリーショットです!!!
イメージ 21

もう、、

思い残す事は何もない。。。

そんな願いが叶った所で、、

ついでに行っちゃいましょう!
イメージ 22

もはや、、

これ以上モザイク無しは、掲載不能です。。。

そんな感じに、、

これを超える宴は、このメンバー抜きでは無理!と、感じつつ、、(あっ、もう一人いたわ!スターイザナギさん。)

楽しい夜は更けて行きました〜
イメージ 23


そして次の朝・・・・
イメージ 24

叔父さんに、、

丹精込めて作って頂いた、、

美味しいサンドイッチを、、

皆さんで感謝しながら頂き、、
イメージ 25

帰りの準備をしつつ、、
イメージ 26

何時ものポーズを決め、、
イメージ 27

ここで、、

抽選会を行うと・・・・
イメージ 28

「荷物が増えるから、何も要らない。」と、言っていたのだが、、

取りあえず、私が名前を書いて置くからね!

と、言って置いたひぐちょ君に、、

スパークプラグが当たり、、
イメージ 29

この後、、

このプラグで、人生最大の危機を乗り越えるので有った。。。

そんな感じに、、

抽選会も終り、、

皆さんで記念に一枚。。。
イメージ 30

そして時間に成り、、

楽しい時間を過ごした、、

関西メンバーさんを、名残を惜しみつつお見送りして、、
イメージ 31

そして、、

ここで、大変お世話になった「叔父さん」、、

ご家族で参加頂いた「かんちさん」とお別れして、、

キャンプ場を後にしました〜
イメージ 32

途中、、

道の駅などで休憩しながら、、
イメージ 33

最高〜に思い出に残る、、

キャンプミーティングの幕は閉じました。。。
イメージ 34

関東・関西・北陸・東海・・・・

普段は、、

お会いするどころか、ネット上でもほとんど交流のないメンバーさん同士が集まり、、

最後には、「また、来年もお会いしましょう!」と・・・・

こんな楽しい交流をする事が、、

本来、、GN倶楽部の目指す所では無いでしょうか?

全ミーの成功を祈りつつ、、

Thank You・・・・

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

まいど、かんちです。

GTさん、楽しい企画をありがとうございました。
写真を見て、あっこんな事もあったんだ…と、今更気づく事もありました。

実は、あの日、股間が「股擦れ」になり、歩くと痛いのでイスに座りっぱなしだった事を皆さんに悟られないようにしていた事は内緒にしてましたw

それにしても、楽しかったです。
来年も、是非!!
( ´ ▽ ` )ノ

2016/8/19(金) 午前 5:10 [ かんち ] 返信する

GTさん大変お疲れさまでした(^^ゞたかたかです♪
いやー♬異常なほどの盛り上がりだったようですね(・∀・)ぴーすさんからいただいたあの電話からも熱気が伝わってきましたからね(*´∀`)来年こそは僕も…とりあえず全ミーでお会いしましょうm(__)mその際はお手柔らかにお願いします!

2016/8/19(金) 午後 4:11 [ たかたか ] 返信する

顔アイコン

GT閣下

今回は東海遠征と掛けまして、往復約1300km(2日目の美濃地方ツーリング含む)大変楽しむ事が出来ました(^^)
全ミーが無ければ、一年に一度逢えるか否かの東海メンバーに加え、恐らく初めて遇う関西メンバーとも楽しい交流をはかる事が出来ました(^^)

来年も呼ばれなくとも参ります。

Peace軍曹 削除

2016/8/19(金) 午後 6:00 [ ぴーす ] 返信する

顔アイコン

追伸:GN‐Tガールズのあのポーズは何でしょうか?(^^)
元気玉を造る?
宇宙との交信?

気になります❗(^^) 削除

2016/8/19(金) 午後 6:04 [ ぴーす ] 返信する

今回は地元にもかかわらず参加出来ず、ただひたすらに残念です。
めっちゃ楽しんでいただけたようで、滋賀県民として、本当に喜ばしい限りです。
次回は何とか参加出来ますように(祈)

2016/8/19(金) 午後 7:29 [ ComeOn ] 返信する

先日はお疲れ様でした!
楽しい時間はアッという間に過ぎて、まだ先週末の事なのにだいぶ前の出来事に思えます( ??ω?? )しんみり…

それと…
テント泊は少しドキドキしましたが、お陰様で快適に過ごせました(^ω^)
ソロキャンツーもしてみたいし、テントを買おうか検討中です(笑)

色々と、ありがとうございました!

ぴろみん**

2016/8/20(土) 午後 9:18 [ ぴろみん ] 返信する

顔アイコン

> かんちさん、サマバケお疲れ様でした。

かんちさんの分は、可愛い娘さんがしっかりと楽しんでいたと思われますので・・・・

次の回も、、
同伴でお願いします!と、やまちゃんが言って居ましたよ!(笑)

2016/8/20(土) 午後 11:41 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

> たかたかさん、先日は電話での参加お疲れ様でした〜(^-^)

ぴーす君に、、
「君、最近誰と仲が良いの?」と、聞いたら、、

たかたかさんです!って言うから・・・・

そんな感じに、、
たかたかさんは、もう、「ともの会」の仲間だから宜しくね!(^O^)/

2016/8/20(土) 午後 11:51 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

> ぴーす君、東海遠征&サマバケお疲れ様でした〜

本当、、
君はMr.ビーンだよ・・・・(笑)

そう思うと、めっちゃ貴重な存在で良い奴だから、、

また、宜しくね!(^O^)/

2016/8/20(土) 午後 11:56 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

> ComeOnさん、コメントありがとうございます。

本当、、
最高〜に盛り上がりましたよ!

ちょうど対岸辺りで(たぶん、長浜か彦根?)、、

花火大会をやっていたようですが・・・・

それを見ながら、、
「あぁ、ComeOnさんも来て頂けたら良かったのになぁ、」と、思っていました!

また、次回は宜しくお願い致しますね!(^O^)/

2016/8/21(日) 午前 0:02 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

> ぴろみんさん、サマバケお疲れ様〜

いゃ〜
あんなに盛り上がるとは、思ってなかったわ・・・・

マイテント、良いねぇ、、

あまり安い物は、耐久性や耐水性が悪いから、そこそこの(最低でも5千円以上)の物が良いと思うよ。。。

また、一緒にキャンプ行きましょうね!(^O^)/

2016/8/21(日) 午前 0:15 [ GTブラザーズ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事