おまじめだもの・・・・

信じることさ 必ず最後に嫁は勝つ!

全体表示

[ リスト ]

まずまずの、、

ツーリング日和だった週末に、、

静岡県の御前崎まで、、

ちょっと早めの、、

旬を求めに行って来た。。。




朝一番、、

地元のバイク仲間と集まり、、

快調にバイパス道路を突っ走り、、
イメージ 1


途中、、

潮見坂で休憩した後は、、
イメージ 2


海を見下ろしながら、、

気持ち良く浜名バイパスを進み、、
イメージ 3


一先ず、、

浜松辺りで何時もの一枚。。。
イメージ 4


その後、、

短調に続くR150号を走り続け、、
イメージ 5


やがて、、

広がる海が見えてきた所で、、
イメージ 6


バイクを止め、、

一休みしつつ、、
イメージ 7


心地良い、、

潮風に吹かれながら、、

海を眺めた後、、
イメージ 8


ここを後にして、、
イメージ 9


それから、、

5分程走った所で、、

目指す目的地に到着。。。
イメージ 10


早速、、

お目当ての店で、、

順番待ちに名前を書き込み、、
イメージ 11


待つ事、、

15分程で店内に入り、、

迷わず、、

タタキ定食を注文すると・・・・
イメージ 12


何と、、

注文が入ったカツオを、、

目の前で「藁焼き」にしている様子。。。



そんな、、

ここまで食べに来る価値有りの、、

カツオ好きにはたまらない、、

一本釣りカツオのタタキ定食を、、

美味しく頂きました〜(95点)
イメージ 13


その後、、

お腹も大満足に成った所で、、

気持ちの良い青空の下、、

外で、、

ネタに成りそうな写真を収めていると・・・・
イメージ 14


後ろの方から、、

バイクの爆音に混じり、、

何処かで?聞き覚えの有る声で、、

私の名前を呼んでいるような気が・・・・




すると、、

そこに現れたのは、、

御存じ、、

関東の元重鎮、、

現在は、、

Wカワサキクラブで、、

ブイブイ言わしているであろう、、

このお方。。。
イメージ 15


乗っている人物通り、、

物々しい雰囲気で、、

センスは普通に良いであろうが、、

お金だけは、、

かなりのハイセンスな様子。。。
イメージ 16


そして、、

バイクを褒めれば、、

何時でもこの上機嫌、、

絶好調な様子。。。
イメージ 17


そんな感じに、、

箱さんとは、、

本当、久しぶり〜

もっち〜&リカさんとは、、

昨年の年末以来にお会いして、、
イメージ 18


久しぶりのツーショットを撮り、、
イメージ 19


あれやこれやと、、

楽しんだ後、、

出発時間が来たので、、

お別れしようとすると・・・・




Yっき〜が、、

拉致られそうに成ったので、、
イメージ 20


そそくさと、、

ここを後にしました〜
イメージ 21


そんな、、

ふれあいに大満足した後、、

次の目的地に向かい、、

到着した先は、、

御前崎のシンボル、御前崎灯台。。。
イメージ 22


青い空に映え渡る、、

美しい白い灯台を見上げつつ、、

上って行くと・・・・
イメージ 23


そこには、、

思い描いた様な、、

大絶景が広がり、、
イメージ 24


360度の大パノラマを、、

ゆっくりと眺め、、
イメージ 25


この、、

感動的な景色と、、

晴天な一日に感謝して、、
イメージ 26


次の目的地へと向かいました〜
イメージ 27


そして、、

気持ち良く波に浮ぶ、、

サーファーを眺めつつ、、

海岸道路走り、、
イメージ 28


この日の最終目的地、、

浜岡原発に到着。。。
イメージ 29


色々と、、

原子力発電について、、

しっかりと学びつつ、、
イメージ 30


原子炉内部の様子を眺めた後、、
イメージ 31


ここを発つ前に、、

最後に皆で一枚。。。
イメージ 32


来た時と、、

同じ道をたどりながら、、
イメージ 33


途中、、

潮見坂で、、

静岡抹茶のソフトクリームを頂いて、、(80点)
イメージ 34


黄昏時の、、

美しい夕日を眺めながら、、
イメージ 35


穏やかな気分で、、

心地良いエンジンサウンドに酔いしれつつ、、

家路に向かいました〜








Thank You・・・・

この記事に

閉じる コメント(4)

GTさん、ご無沙汰しております┏〇))

目の前での藁焼き!一度見てみたいんですよねー(´∀`)カツオの叩き、さぞ美味しいんでしょうね♫

そして、もっちーさん。。
まだお会いしたことありませんが、実際お会いしたら、鏡を見てる感覚に陥るんでしょうかね?(笑)

自分は周りからは、ハリウッドザコシショウに激似だとよく言われますw

2017/4/5(水) 午前 9:40 [ ryu☆@ ] 返信する

顔アイコン

> ryu☆@さん、お久しぶり〜(^o^)/
本当、、
最近、どうしてるのかなぁ?って噂していた位で、お元気そうで何よりですね!

ハリウッドザコシショウ・・・・
今、見たけど、結構〜近いですねぇ、、(^^;)

もっち〜さんと、、
お会いする機会が来たら、ぜひ、ツーショット写真を撮らせてね!(^-^)

意外と、ヒトミシラーだけど面白い方ですよ。。。(^^)v

2017/4/6(木) 午前 0:41 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

どうも、意外とヒトミシラーのもっちーです。^^;
ryuさん、結構な頻度で東岡崎へ遠征している私達ですので、
そのうちお会いできる機会があることと思います。
その時にはよろしくお願いしますね。^^

2017/4/6(木) 午前 10:07 [ もっち〜 ] 返信する

顔アイコン

> もっち〜さん、、
フレンドリーなコメントは良いけど、、

(その時)に成ったら、、
「俺は、知らない人とは喋らないからな!」

「まあ、相手が喋って来れば喋るけど。。。」

みたいな・・・・

何時もの展開にならないようにね!(^_^;)

2017/4/9(日) 午後 10:33 [ GTブラザーズ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事