おまじめだもの・・・・

信じることさ 必ず最後に嫁は勝つ!

全体表示

[ リスト ]

あれは、、

巨大万華教のネタを書き上げていた、、

今年の初め頃だったと思う・・・・



イザナギ師匠からの、、

突然のLINEで、、

「春に、関東の最強コンビを連れて行くから!」との、、

メッセージが送られて来た。。。



そして、、

迎えたその当日・・・・



何時もの勇者が集まり、、

店の前で待ち合わせをして、、

開店と同時に店内になだれ込み、、



一先ず、、

大人しくカンパ〜イ!!!
イメージ 1


まずは、、

友好的に挨拶を交わし、、
イメージ 2


遠い所を来てくれた、、

「ジャイアント坂口&アントニオたか」こと、、

関東の「ST砲」に、、

冗舌な口調で挨拶をする、、

「ともの会の御大」こと、、

御存じ「T部長」・・・・
イメージ 3


そんな感じに、、

何時もの様に宴が始まり、、

楽しい会話で盛り上がり、、

30分程が経過した所で、、
イメージ 4


突然、、

生中4杯を飲み干した、、

T部長の変身スイッチが入ってしまい、、
イメージ 5


アントニオたかの背後から、、

空手チョップで先制攻撃。。。
イメージ 6


そんな奇襲攻撃を、、

騒然と眺める観客と、、

「やってやったぜ!」と、、

有頂天のT部長。。。
イメージ 7


すると、、

ジャイアント坂口が、、

「まだ、ゴングは鳴ってないぞ!」と、、

止めに入り・・・・
イメージ 8


そんなこんなで、、

宴バトルも始まりつつ、、
イメージ 9


リングガールも、、

到着した所で、、

いよいよ本格的に、、

開始のゴングが鳴らされると・・・・
イメージ 10


何を血迷ったか?

こちらでは、、

「タイガージェット・ナギ」
イメージ 11

&、、

「ザ・オバサン」
イメージ 12


による、、

「新・乳もみ揉まれ隊」が、、

結成されている様子。。。
イメージ 13


そしてこちらでは、、

まともに行っては勝ち目は無い、、

と、悟ったT部長が、、

あの、、

ガッツの塊の様な、、

「アントニオたか」を倒し、、

勝利のスリーカウントをとるべく、、
イメージ 14


秘伝の技を、、

伝授して頂ける様、、

頼み込んでいる様子。。。
イメージ 15


そして、、

ついに「タイガージェット・ナギ」秘伝の技を授かる事に・・・・



「ええか〜」

「戦いは獣に成った者の勝ちや、、」

「要は、試合に負けても勝負に勝てばええんや。。。」
イメージ 37


「まともに行ってあかんのやったら、、」

「凶器攻撃で、相手の額を血〜まるけにしたらんかい!」


「何でもええから、、」

「早う、そのカツ食いや〜」

「カツ付いとったら、、」

「まともに串が額に刺さらんから、、」

「凶器に成れへんで〜」・・・・
イメージ 16


と・・・・




そんな、、

周りに丸聞こえの会話を聞き、、

呆れかえる、、

「アントニオたか」と、、

それを諭す、、

「ジャイアント坂口」。。。
イメージ 17


そして、、

そんな姿に大うけする二人と、、

カルピスを飲みながら、、

一部始終話を聞いていた、、

セコンド役の「トリコ」と、、
イメージ 38


完全に、、

聞く相手を間違えた、、

T部長・・・・
イメージ 18


そして、、

ヤケクソに成って、、

挑発をしまくり、、
イメージ 19


完全に、、

「アントニオたか」をブチ切れさせ、、
イメージ 20


正々堂々、、

捨て身の戦法に出る事に・・・・
イメージ 39


しかし、、

そんな努力の甲斐も無く、、

一撃必殺、、

ナックルボンバーをくらい、、

試合終了。。。
イメージ 21


こうして、、

カラオケの主導権を争う戦いは、、

予想通り、、

「アントニオたか」の手に・・・・



一先ず、、

勝利のカンパ〜イ!!!
イメージ 22


その後、、

会話にも弾みが付き、、

テーブルにジョッキが散乱し始めた頃、、
イメージ 23


師匠が、、

自分の可愛い娘を、、

げんちゃんにどうかなぁ?

と、勧めて来たので、、
イメージ 24


もしかすると、、

親戚になるかもしれない父親同士、、

色々と語り合う様子。。。
イメージ 25


そんなテーブルの向こう側では、、

何やら、、

良い感じに会話が弾み、、
イメージ 26


思いっきり、、

キャバクラと勘違いする、、

「山本金太郎」・・・・
イメージ 27


そんな様子を、、

遠くから盗撮する、、

「ザ・オバサン」・・・・
イメージ 28


すると、、

その盗撮が、、

「山本金太郎」に見つかり、、

早速、、

熱い絡み開始・・・・
イメージ 29


と、、



そんな状況に成りかけた所で、、

凸電の順番を、、

無茶ぶりで回し、、

かなり動揺している二人。。。
イメージ 33


その後、、

再度、、

人目もはばからず、、

次第にエスカレートして、、
イメージ 30


終いには、、

完全に二人の世界に突入。。。
イメージ 31


そして、、

そんな二人の後ろでは、、

本物の○○一団が、、

ひっそりと、、

語り合っているので有った。。。
イメージ 32


そんなこんなで、、

壮絶なる一次会は終了し、、

店の外で、、

気持ち良く仲直りして、、
イメージ 34


最後に、、

仲良く記念に一枚収め、、
イメージ 35


異次元空間、、

二次会の、、

カラオケバトルへと向かいました〜
イメージ 36




カラオケバトル編は、、

内容によっては、お気に入り登録者のみの公開になるかも???






(このフィクション作品は、出演者からの熱望により公開しています。。。)




Thank You・・・・



この記事に

閉じる コメント(8)

え!?
ファン限定になるのですか?

それは困ります〜ヽ(;▽;)ノ

2017/4/8(土) 午前 0:43 [ tristram ] 返信する

顔アイコン

ブッ(笑)
笑い過ぎて途中から腹が痛くなりました
次も楽しみです^^v

2017/4/8(土) 午前 9:32 カーショップ サカグチ 返信する

(笑) 写真つなぎますね〜
異空間のカラオケバトル
は表に出せないかもね(笑)

2017/4/8(土) 午後 2:50 [ たかさん ] 返信する

顔アイコン

> トリスタンさん、こんばんは!
そうですねぇ、、
カラオケ編は、YouTubeにアップした映像を絡めたネタにしようと思いましたが・・・・(^^;)

やっぱり、、
色々と、困る展開に成るといけないので、普通にアップする予定ですよ〜(^^)v

2017/4/9(日) 午後 10:43 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

> サカグチさん、こんばんは!
どうですか〜(^-^)

こんな感じの展開は、、
「ST砲」以外で、完成させる事は不可能ですからね!

次は、、
誰を主役にしようかなぁ〜(*^^)v

2017/4/9(日) 午後 10:51 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

> たかさんさん、こんばんは!
そうですねぇ、、
この、つなぎの極意がGTブログの真骨頂ですからね!(^^)v

カラオケ編が、世に出回ったあかつきには、、

たかさんは、、
もはや、誰もが認める「エンターテイナーの神」として恐れられる、もとい、、崇められる事でしょう。。。(笑)

2017/4/9(日) 午後 10:59 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

おおっ!!
お万華さま〜 カシコミ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~カシコミ

すいません m(__)m
違うポイントでときめいてしまいました。

ともかく、「串3本まとめて刺せ!」と口酸っぱく言ったのに、「いや、俺はそんなに食べないから」と弱腰になったところに、T部長の敗因があるように思えます。

そんなこんなで、一目で「ザ・オバサン」のファンになりました。
今後しばらくは西口プロレスから目が離せないような気がします。

つーことで、カラオケバトル編めっちゃ期待してま〜す (^-^*)/

2017/4/11(火) 午後 0:05 [ イザナギ ] 返信する

顔アイコン

> イザナギさん、万華教へのお勤めご苦労様です。。。
いえいえ、、(^_^;)
それよりも、食べた後の串立てに刺さっている大量の串を使わせるべきでは無かったのでは?www

って、言うか、、
ザ・オバサンは、あくまでも脇役ですからねぇ、、

でも、、
リアクションは主役以上ですけどね!(^^;)

2017/4/13(木) 午前 0:56 [ GTブラザーズ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事