おまじめだもの・・・・

信じることさ 必ず最後に嫁は勝つ!

全体表示

[ リスト ]

GN春うらら・・・・

いよいよ、、

今週末は、、

本気モードの企画「金太の大冒走」・・・・




そんな時期に、、

間違っても「燃える男アントニオたか祭り!」などと言う、、

危険極まりないブログをアップする事は、、

自爆行為に等しいので・・・・




ここは一先ず、、

ほのぼのとしたGNネタを、、

お届けする事にした。。。





今年一番か?

と、思わせる様な、、

絶好のツーリング日和の下、、

ライディングテクニックを磨くため、、

まずは、、

何時もの山間部へ向かって、、

気持ち良く走り、、
イメージ 1


途中、、

パーキングエリアで一休みして、、
イメージ 2


山奥まで続く、、

川沿いの快走路を、、
イメージ 3


気分良く走り続け、、

やがて、、

初めの目的地に到着。。。
イメージ 4


すると、、

早速、アユを焼く、、

そそられる匂いに誘われて、、

子持ちアユを、、

美味しく頂き、、(82点)
イメージ 29


お花見散策開始・・・・
イメージ 5


少し汗ばむ様な、、

暖かい春の日差しの下、、

散策コースに沿って歩き、、
イメージ 32


色とりどりの、、

花を眺めながら、、
イメージ 6


ピクニック気分で、、

日常の疲れを癒し続け、、
イメージ 33


気分良く、、

何時ものポーズ。。。
イメージ 7


素晴らしい、、

里山の風景を眺めた所で、、
イメージ 30


心安らぐ、、

ウグイスの合唱を聞きながら、、

来た道を折り返して行き、、
イメージ 8


突然現れた、、

T・レックスに、、

一発ネタで相手をして、、
イメージ 9


奥へと進み、、

チューリップ畑を眺めながら、、
イメージ 10


その花言葉に、、

気分を良くしつつ、、

美味しい五平餅と、、(83点)
イメージ 11


ホケキョの丸焼きを頂き、、(85点)
イメージ 13


少し若返った気分で、、
イメージ 31


ここを後にしました〜
イメージ 12


そして、、

更に、山奥へと続く道を、、

街路樹の、、

満開の桜を眺めながら走り続け、、
イメージ 14


いくつもの、、

テクニカルコーナーを、、

気持ち良くクリアしながら、、
イメージ 15


良い感じに楽しみ続け、、
イメージ 16


途中、、

良い枝垂れ具合に、、

気分良く一枚。。。
イメージ 17


そんな、、

お楽しみロードを過ぎ、、

次の目的地に向かうと・・・・



何やら、、

この先通行止めの様子。。。
イメージ 18


ダメ!と言われれば、、

行くしかないだろう。。。




そんな感じに、、

何時もの如く通過して、、

ホッと一息。。。
イメージ 19


そして、、

その先の高原道路を走り、、
イメージ 20


到着した先には、、

こんな絶景が広がり・・・・
イメージ 21


そんな、、

何処へでも運んでくれる、、

最高〜の愛車GN。。。
イメージ 22


そんなGNに乗り、、

楽しみながら走る事で、、

最高〜に充実した時間を送り、、イメージ 23


美味しいソフトクリームを食べながら、、

至福の時間を過ごし・・・・(82点)
イメージ 24


そんな、、

素朴な人生に、、

幸せな気分を感じ・・・・
イメージ 25


スキー場の残り少ない残雪に、、

春の訪れを感じつつ、、

ここを後にしました〜
イメージ 26


そして、、

帰り道に立ち寄った、、

何時ものジャンボフランクが、、

100円引きセールだった事に、、

一片の幸運を感じ、、
イメージ 27


春の夕暮れに、、

ツーリングシーズン本番の予感を感じながら、、
イメージ 28


大満足で、、

家路に向かいました〜







Thank You・・・・

この記事に

閉じる コメント(4)

あの悪夢がだんだんと記憶の中から薄れつつある今日この頃です。(笑)
ホントあれはヒドかったねェ〜(シミジミ)

次会う時の為に会社の車にポータブルDVDを載せて、歌の練習に日夜励んでますよ!

2017/4/18(火) 午前 0:57 [ たかさん ] 返信する

顔アイコン

花とダンゴ・・・両方丸かじりですね〜〜
アントニオたか祭りが楽しみですね〜〜(・∀・)ニヤ

2017/4/18(火) 午後 0:10 カーショップ サカグチ 返信する

顔アイコン

> たかさんさん、こんばんは!
いや〜悪夢どころか(^-^)
あの、、
予測不能なパフォーマンスに、私達は何やら釘付けでしたよ。。。(^^;)

練習までして、磨き上げたあかつきには、もう、誰も付いて行くことは不可能ですね。。。(*_*)

そんな感じで、、
関東遠征の時には、ぜひ、「アントニオ猪木酒場」でよろしくお願いしま〜す!(^-^)

2017/4/18(火) 午後 11:25 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

サカグチさん、こんばんは!
花は良いですけど、、

ダンゴは、ビールが飲めないから辛いですね。。。(^^;)

そうですねぇ、、(*_*;

もはや、、アントニオたかの知名度は抜群ですからね!(*^^)v

2017/4/18(火) 午後 11:56 [ GTブラザーズ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事