おまじめだもの・・・・

信じることさ 必ず最後に嫁は勝つ!

全体表示

[ リスト ]

最近、、

俱楽部の、「あの人は今?」リストに、、

ランクインしていそうな今日この頃・・・・





全く、ご安心ください。。。




絶好調に走り回っています!



ちょっと、、

ブログを書くのが面倒くさかった、もとい、、書く暇が無かっただけで、、

全然、やる気満々です。。。



&、、

全ミーも、しっかりと企画致します!



そんな、、

日々のブログネタが、、

もはや、、

パンク状態の中、、

気を取り直して、、

着実に進める事にした。。。




境線、、

高松町駅から米子駅まで、、

水木しげるロードで、、

観光を楽しんで来たであろう、、

観光客に紛れながら、、

ローカルな景色を眺め、、

約25分程で米子駅に到着。。。
イメージ 1


酒場の開店時間まで、、

少しの間、、

駅の辺りを散策した後、、

威勢のいいのぼり旗に期待しつつ、、

宴会場に到着。。。
イメージ 2


そして、、

酔っぱらって、、

収集が付かなくなる前に、、

仲良く一枚。。。
イメージ 3


そんな感じに、、

新鮮な魚介類を横目に、、

期待に胸を膨らませ、、
イメージ 4


まずは、、

気分良くカンパ〜イ!
イメージ 5


飲み放題付5000円とは思えない、、

会社の接待や会合にも使えそうな位の、、

クオリティの高さに、、

皆さん、上機嫌で宴会が始まり、、
イメージ 6


関東からはるばるやって来た、、

Aちゃんも、、

ご機嫌モードな様子。。。
イメージ 7


そんな感じに、、

初めてお会いしたメンバーさん同士とは、、

思えない位の、、

楽しい会話で盛り上がり、、
イメージ 8


ノンアルコールビールオンリーでも、、
イメージ 9


ほろ酔い加減のメンバーさん以上に、、

テンションアゲアゲモードの、、

絶好調なAちゃん。。。
イメージ 10


そして、、

更に、宴は進み・・・・



良い雰囲気とお酒に、、

静かに酔いしれるメンバーさんにもお構いなく、、

Aちゃん節はノンストップで続き、、
イメージ 11


少し、、

ウトウトしかけたメンバーさんに向かって、、

「ちょっと〜寝ちゃだめじゃん。」と、、

イエローカードを与えていた、、

で、あろう時の様子。。。
イメージ 12


そして・・・・



「会社の部下だったら、、」

「まあ、取りあえずお前らそこに座れ!と、、」

「あっ、、もう座っているか?」

・・・・???
イメージ 13


もはや、、

素面が善良な酔っぱらいに、、

絡んでいるとしか思えない様な、、

光景で盛り上がりつつ、、
イメージ 14


「王座アントニオたか」の、、

次の対戦相手を発掘した所で、、

〆の鮭茶漬けを美味しく頂き、、(90点)
イメージ 15


宴会場を後にして、、
イメージ 16


米子駅まで、、

気分良く歩いて行き、、
イメージ 17


アンドロメダ行きの超特急、、

銀河鉄道999の、、

大空に向かう、、

美しい出発を見送りながら、、
イメージ 18


境港行き超鈍行列車、、

「ローカル鉄道目玉おやじ号」に乗り、、
イメージ 19


飲んで騒いだ後の、、

心地良い揺れの電車の中、、

気分良くウトウトしかけていると・・・・



更に、ヒートアップした、、

「日本の、フィギュアスケート界は私が育て上げた!」との、、

尽きる事の無いスピーチが、、
イメージ 20



静かな雰囲気の車内に、、
イメージ 21


いつまでも、、

こだましているのであった。。。
イメージ 22


そんなこんなで、、

舞台はキャンプ場へと、、

二次会モードに切り替わり、、

大御所メンバーさんに作って頂いた、、

美味しい手料理を頂きながら、、

尽きる事の無い、、

心地良い会話で盛り上がり、、
イメージ 23


楽しい夜に、、

記念の一枚。。。
イメージ 36


思い出に残る、、

賑やかな夜は更けて行きました〜



そして、、

次の朝・・・・
イメージ 24


夜明けと共に、、

帰り支度を始め、、

地響き様な、、

いびきが聞こえ続けていたであろうと思われる、、

静まり返った、、

棺桶の様なテントに手を合わせ、、
イメージ 25


朝食を済ませた後、、

帰りの準備が整った所で、、
イメージ 26


名残惜しくも、、

残るメンバーさんとは、、

再会を約束しつつ、、

ここでお別れしました〜
イメージ 27


その後、、

朝一番で、、

水木しげるロードに立ち寄り、、
イメージ 28


少しの間、、

散策する事に・・・・
イメージ 29


早い時間だったので、、

開店準備をし始めている店を横目に、、

妖怪神社をお参りしたり、、
イメージ 30


数々の、、

妖怪達を写真に納めつつ、、
イメージ 31


散策を楽しんだ後、、
イメージ 32


ここを後にして、、



途中、、

颯爽と走り去って行く、、

Aちゃんの後ろ姿を、、

無事のご帰還を祈りつつ、、

見送りながらお別れして、、
イメージ 33


遠く続く帰り道、、
イメージ 34


楽しかった旅の時間を思い出し、、

嬉しい出逢いに感謝しながら、、
イメージ 35


家路に向かいました。。。





ご一緒させて頂きました皆様、、

また、何時かお会いしましょう!










Thank You・・・・




この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

こんにちは、今回はAちゃんが結構話題に上ってますが、そんな感じでしたっけ?
GTさん、酔っているからって、話盛り過ぎです。
でも、面白いからOKです。
また、よろしくお願いいたします。

2017/6/19(月) 午後 4:26 [ あおちゃん ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!

GTさん、写真ではウトウトしてたのが
ジーの様に写っておりますなー。
皆さん、私はスマホ見てるのだ、ウトウトはパタさんですよ!

2017/6/19(月) 午後 9:16 ヒデジー 返信する

顔アイコン

いや〜
遠い昔の思い出みたいな〜
あおちゃんは、 遠路はるばる、米子の宴会のために、お越しいただけました。
でも、道中目一杯観光されてたみたいで、なによりでした。

さて、次は・・・

2017/6/19(月) 午後 9:37 [ パタ殿下 ] 返信する

顔アイコン

遠くからおつかれさまでした。
旬門では
いつのまにか酔っ払っちゃって
寝てしまいましたわ〜
これに懲りずまた遊んでくださいね^^

2017/6/19(月) 午後 10:09 [ かっちゃん☆ ] 返信する

> あおちゃん、こんばんは!
そうですねぇ、、
多少は話を盛らないと、刺激的なストーリーに成りませんから・・・・(((^^;)
しかし、、
今回は、結構〜小盛りにしたはずだったけど?(笑)
また、よろしくお願いしますね!(^-^)v

2017/6/21(水) 午後 8:56 [ GTブラザーズ ] 返信する

> ヒデジーさん、こんばんは!
確かに、、
ヒデジーさんは、スマホに夢中の様でしたね!(^-^)
暑く語る、Aちゃんの話を聞いてるふりをしながら?
の、、
様な気もしますが・・・・(((^^;)

2017/6/21(水) 午後 9:10 [ GTブラザーズ ] 返信する

> パタ殿下さん、こんばんは!
楽しい企画、、
ありがとうございました〜(^-^)

キャンプ&居酒屋で宴会・・・・

最強の組み合わせで、大満足な旅に成りました!(^-^)/

2017/6/21(水) 午後 9:19 [ GTブラザーズ ] 返信する

> かっちゃん、こんばんは!
本当、、
楽しい会話に、旨い酒に料理・・・・

店の雰囲気も良くて、居心地が良いから、つい気持ち良く成っちゃいますよね!(^-^)
こちらこそ、、
また、ご一緒させて下さいね〜(^-^)/

2017/6/21(水) 午後 9:28 [ GTブラザーズ ] 返信する

やっと後編がアップされましたねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

あの人は今・・・私は悶々とくすぶってます( ・ั﹏・ั)

2017/6/23(金) 午後 8:59 [ たかさん ] 返信する

> たかさんさん、こんにちは!
ブログは、結構〜手間がかかりますからねぇ、、(((^^;)
その点、Facebookは楽々アップ出来ますから・・・・(^-^)v
たかさんの日常ネタ、何時も楽しみにしていますよ〜(^-^)

2017/6/26(月) 午前 10:56 [ GTブラザーズ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事