沙紗(さしゃ)のオリジナル日記

クリスマスプレゼントのご予約はお早めに〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やってきました〜〜^^

昨日はなんだか片付けたりぼーっとしたりと
本日からようやく本格始動かな?

朝からみの〜れの開場待ちだなんて乙じゃありませんか(笑)
天気も良いし



果たして小美玉市にサンドブラストは馴染むのか否か(^〜^;





少々不安もありましたが・・・・蓋を開けてみれば、、、大盛況♪

予約12人分あったし何とかなるか〜と思ってはいましたが

メンバー男性陣はお昼を食べられなかったそうです
夕飯は大盛りでした!

体験人数は約42人・・・・・・・・・なぜ「約」かというと、
受付で書いてはいたけど最後金額が微妙だった

少なかったら大問題だけど多い分には・・・まぁね?


上記に加え、30日(搬出日)には、とある会社のサークルで
体験11人来るし♪お渡し予定のグラスもあるし^^

御の字じゃな〜〜い(←ふるい!)

ホントの所は課題も色々あったけどね〜〜〜
みの〜れにクレームいってないかドキドキだよ。
お客さん待たせすぎで

だって電車(特急)の時間ずらさせちゃったもの
ほんとスミマセンでした。。。。

あと、自分達の商品のアピール全くできずorz
自分の棚に近寄ることさえ出来なかった。

ブラスターのトラブルも多すぎだー(><)

もうちょっと色々段取り良くしないとね。



みの〜れ様、ショッカー様(?)、た〜くさんのご協力いただいた方々、
誠にありがとうございました

この記事に

閉じる コメント(5)

アバター

お疲れ様で〜す。
2枚目の写真のマスクにショッカーが見えて次の写真にショッカーが掃除してたから笑っちゃいました〜(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!

2007/6/19(火) 午後 11:55 わんワン娘。 返信する

顔アイコン

なんか写真にチラチラと〜〜wwwwでもホントは世界征服を目論んでいる悪い人だそうです。

2007/6/20(水) 午前 8:00 沙紗 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした!楽しかったですね〜

30日もよろしくー

2007/6/20(水) 午前 8:25 フジモ 返信する

顔アイコン

えっ!30日も来てくれるんですか!?ルナさんは受け取りに来てくれるそうですが・・・

2007/6/20(水) 午後 8:19 沙紗 返信する

顔アイコン

こんにちは、写真楽しみにしてます。

2008/7/25(金) 午後 2:02 [ moe*o*e923 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事