屠られ日記!

更新が滞っています。申し訳ありません。

全体表示

[ リスト ]

おくさん(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とある町に、とある家族が引っ越して来ました。優しくてかっこいい旦那様と、天然で超巨乳の
おくさんの御夫婦です。毎朝早く出社する旦那様、そして、旦那様を見送ってから、おくさんの一日は
スタート! 愛されてる天然おくさんは、普段どんな生活を送っているのでしょう!? 
 
おくさん(1)
(著)   大井昌和    (ヤングキングコミックス)

毎日が新婚気分。愛とおっぱいで窒息しそう――?

とある町にあるマンションに引っ越してきてのは、ちょっと天然でかなり爆乳な“おくさん”こと、沖田恭子さんと、
その旦那さん。結婚6年目の夫婦ながらもおくさんは、大好きなだーさんの為にイロイロと奮闘しちゃいます!?

げげぇー!デカい!兎にも角にも凄まじいインパクトと破壊力でもって、読者をその乳圧で圧倒しまくる巨乳な
奥さん観察漫画『おくさん』1巻です。これは「ブックラヴァーズ」のススメ!の彼方さんが紹介されてるのを見て、32歳人妻、B107cmと、この素敵ワードに即座に反応して購入した次第です。いやーこのおくさんはいいです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/71/c3/gtjttfg/folder/1462600/img_1462600_58522227_1?1253368923

ぶっちゃけ漫画としてはストーリー的どうこうってのは特にない日常系に属する漫画だと思うのですが天然で
ダイナミックボディボディなおくさんが、右往左往して一喜一憂する様をみてるだけでニヤニヤ楽しめるのだ。

しかし絶対おくさんは自分のボディサイズを自覚してないと思うんですよね。常に人目をはばからず爆乳をブル
ブルンさせてるのは言うに及ばずダイエットなんて必要ない!なんて言ったそばから巨尻でジーンズが破れてし
まったり、つい高校時代の制服を着てムチムチコスプレを披露したりと、天真爛漫なおくさんに翻弄されまくり。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/71/c3/gtjttfg/folder/1462600/img_1462600_58522227_2?1253368923

おっぱいだけでなくヒップだってすんごいんです

フィットネスクラブで出会った奥様たちとの夜の夫婦生活についての赤裸々告白からも、結婚生活6年目になり
ながらも夫婦間の仲は良好、そしておくさんまだまだ“あっちの方も”お盛んだというのがよく分かる場面でもあり
まして天然さんなのに、だーさんを誘惑して出社前に事に運ぶ場面もあって……なんとも罪作りな女です(笑)

直接的なエロ描写はありませんが、おくさんの天然培養爆裂ボディがあるだけで十分においしいですしこれぞ
合法なエロスだとも思うわけですよ!のんびりした雰囲気と九坂家三姉妹との和やかな掛け合いも楽しいです。

他の方も言ってるように『だーさん=俺』的な見方で、おくさんとの夫婦生活を想像しながら読むのも
一興、いや全然アリだと思います。素敵すぎる32歳、天然おくさんの魅力を是非とも読んでお確かめください。

【評価:★★★★★★★★☆☆】

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今度「好きな数字は?」って聞かれたら「107です」って答えようと思います。
とりあえず表紙のおくさんの手にあるモノが何なのか気になって仕方がありません。
……いわゆるエ●パンツに見えてしまう私の心は汚れてるんでしょうか……先生。

2009/9/20(日) 午前 2:04 彼方 返信する

顔アイコン

彼方さん>
「107」って数字が当分、頭から離れそうもありません。
というよりヒップもご立派ですよねえ、おくさん。あの肉っぷりがもう。

くっ!またしても不覚か。表紙のおぱんちーにまで凝視しておりません
でした。いや、彼方さんの心はまったくもって性情……いや、正常ですよ!

2009/9/20(日) 午前 2:39 Glenn 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事