屠られ日記!

更新が滞っています。申し訳ありません。

全体表示

[ リスト ]

あねコミ(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

鈴鳴まなは、念願叶って遂に漫画家デビューをしたが、担当編集からちょっとHな漫画を
提案されてしまった。未経験な彼女は困って、弟の涼太に相談したが、彼もばりばりの童貞だった…。

あねコミ(1)
(著)  井上和郎   (ジェッツコミックス)

姉弟で始めるドキドキ実践エロコメ漫画!?

普通の高校生・鈴鳴涼太には漫画家志望の姉・まながいるが、このたび晴れて商業誌で漫画家デビューを
果たすこととなった。涼太は、漫画以外なにも知らない姉に協力して漫画のモデルや実験台になるのだが……。

ロリな姉とシスコン弟による実践漫画コメディ『あねコミ』1巻です。著者の井上和郎先生の作品を読むのは
『あいこら』以来でしたが、変態的な漫画を描かせたら、やはりこの作者の土俵。姉と弟によって漫画のネタを
実践するバカでエッチまドタバタコメディなれど下品になり過ぎてないし、なにより話の転がし方が上手いなぁ。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/71/c3/gtjttfg/folder/1462600/img_1462600_60331166_1?1299099092

商業誌でエロ漫画を描くに至って、生娘で漫画以外の知識はからっきしな姉・まな(21歳)の漫画家デビューに
協力する形で弟の涼太は、姉の様々な珍要求に応えることになる、シスコンコメディの皮を被った変態コメディ。
ロリ〜なお姉ちゃんのためなら〜え〜んやこら。兎にも角にも、涼太への羞恥プレイが眩しすぎますねー。

そりゃ涼太がシスコンなのも無理ありませんて。と納得してしまうくらいには、まなお姉ちゃんかわゆいわけで。
無垢で天然気味でちょっとアホの子なんだけど、両親のいない鈴鳴家で漫画家として家計を支えようと頑張る
姿は、なんだかんだで年相応。2話の二人でお風呂なシーンと相まって立派にお姉ちゃんしてますよ、まな姉。

とはいえども、ピュアって罪よな、とも思うわけで。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/71/c3/gtjttfg/folder/1462600/img_1462600_60331166_2?1299099092
股間にちくわぶあてた、ただのハメ撮り風擬似フ●ラですただそれだけなんです…ロリ姉好きだー!

姉弟で始めてのラブホ体験に、ローションプレイ。『ちんちんスケッチさせて!』なんておっしゃるわ、
ダッチワイフとの絡みまで要求するわ。もうやめて!涼太のHPは……あれ?まな姉のおっぱいを触ったり、
擬似フ●ラに興奮して股間がBRS(ブラックロックシューター)してエロ的に役得なのか?なら、大丈夫だ、問題ない。

姉妹によるスン止めエロコメディの側面でも楽しめる本作ですが、何事も経験とはいえ弟相手に胸を
いじられ初オーガズムするまな姉の無防備さったら。これから涼太によって性的にも開発されてくのでしょうか。

そして5話から登場する、涼太のクラスの委員長・高嶺和佳子さんが、
これまたこの二人に負けず劣らずぶっとんだキャラで、エロバカコメディをさらに助長。加速させてます。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/71/c3/gtjttfg/folder/1462600/img_1462600_60331166_3?1299099092

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/71/c3/gtjttfg/folder/1462600/img_1462600_60331166_4?1299099092

学校では成績優秀の才女、『鉄の女』とも称される堅物少女だけど、実はまなのエロコメ漫画を愛好する
ちょっと趣向がズレた娘さん。そんな彼女がまな姉の漫画アシスタントになるんだからエロもバカも2割増しに。

いや、それにしても高嶺さん豪の者過ぎるわ……。まなの漫画のためなら!
の心意気があるとはいえども、体張りすぎです。その体の張りっぷりたら汚れ女芸人の如く。
涼太との擬似セクロスではどうみてもイッてましたしね。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/71/c3/gtjttfg/folder/1462600/img_1462600_60331166_5?1299099092

さすが変態漫画家さんによる、変態キャラたち。基本は涼太の羞恥プレイを楽しめば問題ありません
けど、ロリ姉や本性はバカ委員長な高嶺さんら、女性陣の斜め上な可愛らしさもいい感じかと思います。

最初にも書きましたが、内容はエロバカコメディなれど、とっつきやすい絵柄と下品になり過ぎていない
お話の転がし方で万人におすすめ……出来るかは分からないけど、普通に楽しめる作品になっているのでは
ないかと。巻末には“妹みたいな弟”4コマ『春らんまん!』も収録。こちらも著者らしさ全快で素敵ですわ。

【評価:★★★】

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事