屠られ日記!

更新が滞っています。申し訳ありません。

全体表示

[ リスト ]

揉み払い師(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

若い婦女ばかりが取り憑かれる、胸元に巣くう『邪霊』!!
これを無にするのが揉み払い師!!婦女の胸に手を当て、非常に特別な、
ともすれば破廉恥な処方で邪を払う。その様たるや!!これぞ業界騒然のファンタチチー!!

揉み払い師(1)
(著)   空詠大智   (少年サンデーコミックス)

俺のこの手が触ってうごめく。お前を払えと輝き叫ぶ!!

若い女性たちに取り憑、強い未練を残して死んだ霊。それが『邪霊』。十文字小影と妹の小波はそれを払う
仕事である『揉み払い師』を代々生業としていた。今日も小影は邪霊に苦しむ女性の胸をひたすらに揉む……!

おっぱいを揉んで徐霊するファンタチチー(!?)漫画『揉み払い師』1巻です。話題の作品だったのでコミック
発売をかなり楽しみにしていたんですよねー。帯には“増ページ&加筆あり”とありましたのでもうその時点で
この漫画、勝ったなと。しかしこういうのは秋田書店の仕事とばかり思っていたら、これ、サンデーなんだぜ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/71/c3/gtjttfg/folder/1462600/img_1462600_60591807_1?1308343582

おっぱい揉んで邪を払う、ウソのようなホントの話。リアルで『職業は揉み払い師です!(17歳)』なんて
答えようものなら問答無用で補導されること間違いなしですが、とまれ本作の主人公・十文字小影は齢17歳に
して仕事柄、感情を殺して女性の胸を揉む。すでに紳士どころか『無』の境地に達している、プロ中のプロ。

いや、それでも。普通は『揉wみw払wいw師wうさんくせえwwwww』とかなるじゃないですか。
揉み払い師役得すぎるよ!と。しかし、読んでみると納得できる。おっぱいを揉むという行為以前に彼の
胸に去来するのは、自らの『揉み払い師』としてのプロフェッショナルな姿。これは素人では真似できない。

ただ乳房を揉んでたら苦労しないわけで、そこはプロのマッサージ師と同じ理屈ですよね。
けど彼が――『揉み払い師』がスペシャルなのは、様々なテクニックで女性をイカせる奥義の数々。
ただおっぱいを揉んでるようにしか見えないが多分違うんだ。常人には分からない匠の技がそこにあるんだ。

イメージ 3 イメージ 4
『先 天 電 光 揉 み』wwwww

まぁ和訳(笑)しなくても、どういう意味かは想像がつくとは思いますが。なんだか小影が技を炸裂させるたび
に『北斗の拳』のアニメで、ケンシロウが北斗神拳を決めた時を脳内でオーバーラップするのですよね。そうか、
ならやっぱりこれギャグ漫画なのだな。しかし思っていた通り、作品の売りである乳揉みは力入ってますね。

他にも『月影背空揉み』やら『円転風極揉み』などなど。やってることはアレなのに、
やたらカッコいいような頭悪そうなネーミングの技でフィニッシュを決めればめでたしめでたしなのですよ。

小影としてはあくまで真面目に邪を払うためだけに乳を揉んでいるのに、揉まれた方は邪霊を払ってもらった
上に気持ちよくもしてもらえて一粒で二度美味しいというか。払い終わった後なんか皆トロ〜ンとしちゃって……

イメージ 5 イメージ 6
絶対にイッてるよね(ボソッ

邪霊に憑かれるのは10代の娘さんたちばかりで、いずれも最終的には小影におっぱいを揉まれる運命に
あるわけですが、個人的には3話(話数カウントは『第○乳』なんですよ)の琴美嬢がお気に入り。
バイオリンに憑いた邪霊を払うのに、まさに奏でるようにおっぱいを弾く様がファンタスティックであったなぁ。

乳揉み師としてでなく、絵を見ただけど描いた人のおっぱいのサイズが分かったり
胸の洗い方を風呂を覗きながらレクチャーしたりと、この小影。かなりのおっぱいマニアなのは間違いない。
……あれ?感情を持つことは許されていないと1話で言ってたけど、なんだか怪しくなってきたなー。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/71/c3/gtjttfg/folder/1462600/img_1462600_60591807_6?1308343582
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/71/c3/gtjttfg/folder/1462600/img_1462600_60591807_7?1308343582

真面目にバカ(エロ)やってるシリアスファンタジー(ファンタチチーか)として期待通りの作品だったわけ
ですが、記憶を失っている妹・小波との二人三脚な関係もよいですな。妹でありながらヒロインでもある小波の
記憶が戻るのかとか、揉み払い師となった小影の過去なんかも気になりますし本番(ナニガ はこれからでしょう。

こういうアホなノリな作品は大好物ですし、どんどん小影はおっぱいを揉めばよろしいんじゃないでしょう
か!でも邪霊も若い婦女ばかりでなく20代から40代くらいまで幅広く取り憑けよ!お前が頑張れよ!
ということで、今後の展開としては人妻とかが取り憑かれるシチュエーションとかってのもあるんでしょうか。

ハッ!そうか、若妻って手もあるか!そうなると……(以下自制

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/71/c3/gtjttfg/folder/1462600/img_1462600_60591807_8?1308343582

加筆はあるだろうなぁと予想してたとおりの乳首券発行。そして作者の“揉み”へのこだわりを
感じる増ページと。おっぱい漫画としても、おっぱいジャンキーが食いつくには十分な理由がある本作。

是非その目で『揉み払い師』の驚異の技に驚嘆してほしい。

【評価:★★★】

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

まさかの邪霊に対する要望ワラタwwww
そして久しく忘れていたアレだったり、知識以上のアレだったりを与えて
誰も見たことがないような表情をさせるんですね。わかります。

2011/6/20(月) 午前 2:28 彼方 返信する

顔アイコン

彼方さん>
若い子をターゲットにするのはいいんですけど、
読者層も若い子ばかりではないんですし、邪霊さんにはもう少し
取り憑く相手の幅を広げる鍛錬をして欲しいところであります。

まぁおっぱいさえ揉んでいればそんなに不満はないんです
けどね、この作品。このまま行けるトコまでいけぇぇぇ!ですよ。

2011/6/20(月) 午前 2:44 Glenn 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事