屠られ日記!

更新が滞っています。申し訳ありません。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

三沢光晴の突然すぎる死に、未だに信じられないバカでかいショックを受けています。
本当の意味で「プロレスラー・三沢光晴」が人生を引退してしまった。

ここ数年は明らかな練習不足からグッドコンディションが作れてないにも関わらず、社長業兼任でも戦い続け
ていたのは“真のエース“が育たないがためにトップ戦線で出続けるしかなかったからか。それでも個人的な
ことを言わせてもらうと、一線から退いてほしかったんだよ……三沢光晴は頑張りすぎたんだよな……。

リング上で闘う強いイメージしかないからプロレスラーって、危険と隣り合わせの職業なのにどこか死とは
対極にあるようなアンチノミーな気持ちにさせられて、だからこそ、その死が現実として信じきれないんですよ。

日本プロレス界において、この偉大なレスラーを失った損失はあまりにも大きすぎる。決して大げさでは
なく日本のプロレスはこのまま終わってしまうかもしれない。それほどの大事件だと思う。だかこそ業界はい
まいちど手を取り合って、三沢さんが築き守ってきたプロレスの灯火を守らないと、本当にプロレスは……。

三沢さん、心よりご冥福をお祈りいたします。

最後に彰俊。生きろ!そして、そして……プロレスを続けてくれ!頑張れよ(泣)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事