屠られ日記!

更新が滞っています。申し訳ありません。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

モバマスの記事を書くのはこれが初めてですかね。今後も書くかどうかは分かりませんが、
7月4日〜18日に間に開催されたイベント『アイドル水泳大会』が終了したので、軽くその報告を。

前回のイベント、PMF(プロダクションマッチフェスティバル)で、最終日に爆死してしまって余程の
事がないない限りはマラソンは走らないつもりでした。だったんですが……余程のことが起こってしまいました。


上位報酬SR[スプラッシュボディ]榊原里美

イメージ 1 イメージ 2
 

丁度、レアの榊原ちゃんを育てようとしていた矢先のSR化。これはもぅ走るしかないなと、
走らざるを得ないなと。SR榊原ちゃんをお迎えできた暁には理想のフロントをアレコレと頭の中で夢想した
りして、とにかく初日からドリンク飲みまくりました。中途中途で課金してスタドリを注ぎ足していたので、

正確に何本消費したのかは分かりませんが、630本以上はスタドリ使ったと思います。
サバイバル動物園並みに今回のマラソンもぬるいと言われていたように、ボーダーの急上昇は1枚目狙いの
順位ではなかったものの、それでも最終日前日の夜中には少し伸びてきてヒヤッとしましたね。

最終的には561位で入賞。2枚目もボーダーが伸びなかった影響でスタドリ700と思っていた
以上に安く入手できました。さっそく特訓してリーダーに添えていますが、現在の編成はこんな感じです。


イメージ 3 
(ライブユニットメーカーより。実際はレナさんはディーラーズの方)

105+92+91+95+92……
合計475cm艦隊だああああああああああああああああああああああああああ!

と、ひとり悦に浸っております。ちなみに総選挙はどうでもいいんだけど雫ちゃんに入れといたよ!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事