なんとなく…

ぼちぼち活動ちぅ〜・・・と言いながらもFacebook主体の俺って…

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

お疲れ様でした。真彩ママさんの所で拝見しました。議論はあるのでしょうけど終着点への思いは一緒でしょうね。不幸なペットが減ることを祈ります。

2009/3/17(火) 午前 7:37 ohana&lei&kai 返信する

アバター

良い結果になって良かったですね
ワンコちゃんを愛する皆さん達の力で救う事の出来た子達に穏やかで幸せな日々が続きますように。。。
一方で辛い環境にいるワンコちゃん達がこれ以上増えませんように。。。

2009/3/17(火) 午前 7:38 パール 返信する

顔アイコン

本当に良かったぁ〜〜^0^
みんなが新しい家族の許で幸せに暮らしていけることを、祈ってます^^

2009/3/17(火) 午前 7:38 [ こうきパパ ] 返信する

おとんさん。
こんにちは、出張から帰ってこの記事を今見て、感動しました!!
私たちの呼びかけが少しでも役にたっていたことが不幸中の幸いです。
どの子も可愛い性格だったので貰われた方もより幸せになれると思います。
ハスキーたちも里親見つかったのかなぁ!?
記事の転載させて下さい。

2009/3/17(火) 午前 8:24 カレイアリィ 返信する

顔アイコン

おはようございます!
すべてのワンちゃんの家族が決まって、とても嬉です!!
色々あって大変だったと思いますが、本当に良かったですね^^
物資としてしか御協力出来ませんでしたが、ホッとしました。。。
おとんさん、西田さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
傑作ポチ!
そして、おとんさんの温かい心、一生懸命な所尊敬します!ファンポチさせて頂きますね♪もし、不都合がございましたら、ご一報下さいませm(_ _)m

2009/3/17(火) 午前 9:31 [ Daia ] 返信する

転載させていただきます。
家族が決まって良かったです。

2009/3/17(火) 午前 10:59 けい 返信する

こんにちは。こういう素晴らしい結果につながることもあるんですね。
何とか役に立てないかと、転載を続けているのですが、次から次へと悲惨なケースが絶えず、虚しさを感じ始めていたので勇気づけられます

2009/3/17(火) 午前 11:52 piroron 返信する

顔アイコン

おとんさん、良かったです!
おとんさんもお疲れ様でした。
動物を愛するものには、悪い人はいませんよね。
本当に良かった良かった。

2009/3/17(火) 午後 0:57 [ そら ] 返信する

顔アイコン

良かった、本当に、この子達に新しい家族ができて。
私は何の力にもなれなかったけど、でも本当に良かった。
でも、氷山の一角。。。悲しい辛い現実。
どうして終わりがないのでしょうね、、、

2009/3/17(火) 午後 1:20 [ yuy*_33** ] 返信する

アバター

いや〜 本当に良かったですね
やっぱり 沢山の方が協力をしてくれたおかげでしょうね
お疲れ様でした
私も皆さんにご報告しますので転送させていただきます

2009/3/17(火) 午後 2:30 またぞう 返信する

顔アイコン

良かったですね!

安心しました。

2009/3/17(火) 午後 3:21 フェリックス 返信する

里親が決まって本当に良かったです♪

コギちゃん達、今頃はちょっと戸惑いながらも幸せを十分に感じているでしょうね。

今回のことで…更に我が子が愛しくなりました。

いつまで一緒に居られるかわかりませんが、いっぱい愛してあげよう、と思ってます♪

2009/3/17(火) 午後 6:37 じゃきち 返信する

顔アイコン

あれだけたくさんのコギたちが無事に飼い主さんとめぐり合えてホントに良かったですね!!
保護されるワンは後をたちませんね…。
皆さんの何とかしてあげたいって気持ちはよく伝わりました♪
世の中捨てたもんじゃないですね!!

2009/3/17(火) 午後 9:50 アイ☆マハまま 返信する

よかった、本当によかった
その一言につきますね…
上のコギちゃんのお顔も美犬さんばかり♪
これから沢山幸せになるお顔なんですねぇ!!
転載&ポチさせていただきますm(__)m
おとんさん、ぐっちゃんさん、お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

2009/3/17(火) 午後 10:50 ミルクルミママ 返信する

顔アイコン

よかったです。
安心しました。
でも、世の中の恵まれていない環境で生きているわんこやにゃんこたちもこの子たちのように幸せになれることを祈ってます。

2009/3/17(火) 午後 11:21 [ yuko_ru ] 返信する

顔アイコン

良かったですね・・
おとんさん、いろいろあったのでしょうが、結果オーライ!!
コギちゃん達の新たな生活を心から応援させていただきます。

2009/3/17(火) 午後 11:36 Team Gon 返信する

良かった〜〜良かった〜〜♪
みんな新しい家族が見つかったんですね!!(*^▽^*)
これからはみんなが幸せに生きてほしですね!

2009/3/18(水) 午前 1:09 Rikarin 返信する

良かった♪
早速転載致します!!

2009/3/18(水) 午前 9:07 ミダメママ 返信する

良かったです^^
無事に皆さん幸せを掴んだのですね。
私が今どたばたしていて訪問が遅れてしまいすみませんでした。
皆の新たな一歩を心よりお喜び致します❤

2009/3/29(日) 午後 0:29 ゆり 返信する

顔アイコン

いまさらですが、コーギーちゃんたち 新しい家族が決まったのですね!!
本当に よかったです!!
おとんさんもお疲れ様でした!
このたびは 転載で参加させて頂き、ありがとうございました!!

2009/3/31(火) 午前 3:41 へいはち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事