ここから本文です
ドッグスクール ヒグチのわんこ日記
狭山市、入間市、川越市、所沢市近辺を中心に犬の訓練をしています。l

書庫最新記事

すべて表示

  • 菜の花

    私とルビーちゃん、穂風のお弁当 薄味のケチャップご飯(ミックスベジタブル入り)の上に ルビーちゃんは、最近、胃腸の調子が 悪いので、ササミ、 穂風は、鹿肉をトッピング。 私はオムライス。 犬たちと同じかなり薄味の ...すべて表示すべて表示

  • 最近、思うこと。

    2017/4/25(火) 午後 10:27

    あれもダメ、これもダメ、 あれもストレス、これもストレス 最近、犬に対して、よく聞く言葉。 今日もネットの中で言い争いをしていたのを見かけました。 イライラした。 一見、犬に対して、思いやりを持った優しい言葉に聞こえても ...すべて表示すべて表示

  • 春らしく

    2017/4/23(日) 午後 5:25

    今日は気持ちの良い晴天でしたね。 昼間は暑くなく、寒くなく、 犬たちの最適日! お出かけしたかったけど、 洗濯機を2回、回して、 (ほとんど、穂風とルビーの物)、 草むしりして、午前中が終わってしまいました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事