ここから本文です
ドッグスクール ヒグチのわんこ日記
狭山市、入間市、川越市、所沢市近辺を中心に犬の訓練をしています。l

書庫全体表示

飼い主さ〜〜ん!!

 
今日のゴンちゃんの訓練に行く途中、
 
車の中から写した写真です。
 
イメージ 1
 
パチンコ屋さんの前に係留されていたワンちゃん。
 
きっと飼い主さんは犬の散歩の途中で、
 
どうしてもパチンコをやりたくなってしまったのでしょう・・。
 
でも外は灼熱地獄
 
しかもアスファルト。
 
いつからここにいるのかわかりませんが、
 
熱中症になっちゃうよ〜
 
パチンコに夢中になって犬のことは忘れてしまったのかな。
 
この子、いなくなった飼い主さんを探してオロオロしていました。
 
余計なお世話かなと思いましたが、
 
お店の中で呼び出しをお願いしました。
 
二時間後、訓練の帰りに通りかかった時には
 
ワンちゃんはいませんでした。
 
ほっとしました
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • こんばんは
    自分では何も出来ない、飼い主を信じてる可愛い愛犬を炎天下に放置なんて、考えられないわ〜

    心優しい〜先生素敵ですよ
    たぶんわんこに頼られるんじゃないかなぁ〜

    [ ヨッシィとゆかいなわんこ ]

    2014/7/23(水) 午前 0:04

    返信する
  • 顔アイコン

    はぁ?! 信じられませんね!
    今日も全国的にメチャ暑かったでしょ?!
    もしかして、最初からパチンコ目的で散歩に行くと口実付けたとか?
    これは、虐待と同じですよ。
    外道が!腹立つわー

    G​Y​P​S​Yさんの行動力、素晴らしいです!
    なんか、ありがとうございましたの気持ちになりました^^(笑)

    [ レオ ]

    2014/7/23(水) 午前 0:48

    返信する
  • 顔アイコン

    いや〜〜どうしてそんな事できるんでしょう・・!!

    自分の子供と同じなのにね

    アスフアルト上では肉球が火傷しちゃう〜

    えふ

    2014/7/23(水) 午後 4:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆかいなワンコさんへ
    ありがとうございます。

    まだまだこういう飼い主さんがいるって事ですよね。
    自分の子供を暑い車内に放置して
    パチンコに行ってしまう親がいるくらいですからね。
    感覚が狂っているのかな・・

    [ GYPSY ]

    2014/7/23(水) 午後 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    レオさんへ
    ありがとうございます。

    本当に「はぁ?」ですよね!
    パチンコをやるのは自由ですが、
    ワンコや子供の事を忘れてしまうほど夢中になるのは、
    困ったことですよね。
    小さな大切な命があることを忘れるなんて!!
    虐待ですよね!

    [ GYPSY ]

    2014/7/23(水) 午後 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    えふさんへ
    ありがとうございます。

    全く感覚が狂っているとしか思えません。
    警察に通報すれば良かったかなー。

    [ GYPSY ]

    2014/7/23(水) 午後 9:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事