GT‐Rが大好きなんだ-

最近忙しいのでコメ返遅くなるかもです<m(__)m>ゆっくりしてってください(^O^)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全147ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

NSR50改72+改造点紹介2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さんお久しぶりです^^

ついに私危険な領域に手を出してしまいましたw

そうボアアップですwww

しかもRSリップス72娶緡惱侘19馬力仕様w

オートボーイさんでN1についてたのをもらいましたw

んでちゃちゃっとボアアップ作業終了w

2ストは仕組みが簡単でいいですね^^

んで慣らし150キロをし

全開www

うをおおお!

フロントが浮くよぉ!>゜))彡

速いw速すぎるwww

今では慣れてしまって普通になってしまいまいましたがwww汗泣

てことで次なる目標はNSR150エンジン搭載www

40PS以上は出るらしいw

ちなみに138佞辰峠颪い討△襪里魯優燭任www

んで最新の改造点は


リップス72奸19馬力仕様

リップスチャンバー

KYBリアサス

ポッシュレーシングバトルCDI

直キャブ

インシュレーター外し

スプロケ リア41T フロントキタコ16T

タイヤ バトラックス

グリップ

20wHID ←これお勧めwww

16連LED電飾

ストロボ

プラグ NGK イリジューム

ステッカーチューン

メーターステッカー「120キロ」

WAKOS2ストエンジンオイル

セルスターレーダー探知機w

ブリッツターボタイマーw

キタコイグニッションコイル

キジマプラグコード

スピーカーw

キタコアナログ水温計

セキュリティ ホーネット+ボイスモジュール

とDQN仕様ですwww

最高速度は120キロです スプロケ変えればもっと逝きますw

たまに筑波山とか南海行くので見かけたらよろしくです^^

この記事に

開く コメント(35)

MYNSR50膝擦り動画www

昨日の夜究極にやることが無かったので
 
膝に缶をつけて膝擦りして遊びました笑
 
その時の動画ですwww
 
おまけのところにサス抜きZXが限界まで倒して火花散らして曲がってますが
 
気にしないでください笑
 
ちなみにBGMは11アイズのOP曲です^^

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

イメージ 2

友達から1500円で買ったヘルメットが「安www」

古くなってきたのでNEWヘルメットを購入しました(^^♪

メーカーは前のと同じインデックスっていうメーカーのヘルメットです^^

結構このメーカーネット上では評判が悪いですが

実際は結構こけて頭を打っても問題ないですwww「友達が実証済みwww」

さてインプレッションは

旧ヘルメットより全然フィット感があり安定している
このヘルメットをかぶっていると乗ってるバイクが速く感じるwww
シールドがシルバーミラーなので顔がばれない

って感じですかね\(^o^)/

ちなみに値段は送料代引き手数料込みで約6000円でした
かなり安いですw

ああ後このメーカの名前「インデックス」で某アニメを思い出した人は重症ですwww

ちなみに右が旧ヘル左が新ヘルです^^

この記事に

開く コメント(2)

MY NSR50動画

久々に自分のバイクのPVを作って見ましたぁ笑
 
もろ僕が映ってるんですが気にしないでください笑汗
 
ちなみに前新しく改造した部分は
 
チャンバー RSリップス
 
キャブ 直キャブ 「フィルターなし」
 
キタコイグニッションコイル
 
NGKプラグキャップ
 
キジマプラグコード
 
ブリジストンバトラックス 「タイヤ」
 
ウィンカークリア化
 
LED16発 ストロボ
 
くらいです^^
 
スプロケは 16Tの40です^^

 

この記事に

開く コメント(7)

ついに珍峠麗心愚のPV出来ましたよぉ^^
 
BGMはAK69オリジナルREMIXです(^^)
 
結構苦労しましたがまあまあの完成度に満足してます笑
 
ということでみなさん見てくださいねぇ〜「強制」wwww

この記事に

開く コメント(1)

全147ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事