ここから本文です

書庫全体表示

bm-re08使ってました。

象印のジューサーです。
近所のエディオンでポイントで買いました。

すごく良いジューサーだったんだけど、
つい先日からパッキンがあやしい感じに。

なんか漏れるんですよね。

色々調べてたらこんな記事発見。
ふむふむ、だな(笑)

確かに一理ある気がする(笑)

調べてたら、
象印のジューサー以外でも、
けっこうたくさんの人がパッキンで問題を抱えてるっぽい。

そうなんですよね、まずパッキンが駄目になってくるんですよね。
難しいなぁ。

また新たなジューサー買おうかとも考えているけど、
記事読んでると、なんか別の方法を考えてもいいかなって気分になってます。



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事