劇場集客メソッド【真】を実践!タクロ日記

劇場集客メソッド【真】は、俳優出身の集客コンサルタント、 並木健太郎さんによる集客ノウハウです。
劇場集客メソッド【真】は、俳優出身の集客コンサルタント、
並木健太郎さんによる集客ノウハウです。

無名、金なし、コネなし、スキルなしでも、
60日後には自分の公演にお客さんがどっさり訪れるというのが特徴です。

これをやる上で、いろいろ気付いたことなどを記していきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

その方法、やり方、発想はどこまでも実践的でプロのノウハウなので効果が面白いほど出てきて、集客が楽しくてしょうがなくなる。

教えてもらった事をもとに、さらに最新の方法を勉強し、高額セミナーにも出席し、リアルでの集客法、インターネットを使った集客法、チラシ集客法、利益を最大化する方法を次々と学んで実践していき評判を聞きつけた知り合いの劇団やイベント団体なども集客の相談をしてくるようになった。

教えてもらった方法を私がさらに発展させてメソッド化し、それを実践した人達の喜びの輪はどんどん広がりました。赤字や借金をかかえる人は一人もいません。それどころかさらなる利益をあげている。

有名でなくても、名前が売れていなくても、集客法と利益を最大化する方法を身につけていれば、それは可能である。

この方法を身につけてしまえば、途中で夢を諦める必要も、生活の為に借金をする必要も、バイトで長時間拘束されて芝居が本業かバイトが本業かと思い悩む必要もなくなる。

集客について何をやったら良いのかわからない、何からはじめて良いのか分からない人でもわかりやすく、行動しやすいように、このマニュアルは、基本編、初級編、対面集客編、ネット集客編、チラシ活用編、利益拡大編と6つのカテゴリーに分けて書いてある。

初心者でも理解できるような構成になっていて集客の基本的な考え方から始まり、徐々にいろいろなノウハウを紹介していく。自分の強みにあった方法を実行していくと良い。

新規のお客さん獲得で悩みがなくなり集客は何をすればよいか明確になる。リピーター、利益の拡大の仕組みがわかるようになり自分および劇団のブランディングがかかるようになる。

反応率の高い集客ツールが使えるようになりバイトを減らしたりギャラが増えたり、また集客メソッドを他のビジネスに活用出来るようになる。

有名になったり、すごいプロデューサーに気に入られようとペコペコしなくても、集客力さえ身につけてさえいれば、自分が本当に好きなことをやってお金がもらえるようになることができる


>> 劇場集客メソッド【真】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事