放置安定(キリッ ケータイ投稿記事

気付けばQMAも新作間近である 今日フェニックスで(キリッって言ってもらえたから、誰も見てなくても更新しちゃうぞー(バリバリ なんかハルトよりマヤのほうがやりこんでましたわ、この10ヶ月。ハルト大魔なのにマヤは大賢だし 次回作は……シャロンかハルトですかねぇ シャロンは3から使ってるので愛着ありますしね。ハルトのキャラが良すぎて今作ではハルトにしましたけど このキャラといえば!も毎年毎年お疲れさまです。としか言えないほど毎年やってますね あれをROMるのが毎年のひそかな楽しみ(キリッ 最後に入選したのは4の時か……あれから数年、ほとんどマジアカやってねぇwww 大賢だって全国を友達と暇つぶしにやったらああなっただけだし(キリッ 音ゲーはポップンから弐寺になりました 完全北斗十段すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事