近くて遠く、遠くて近い、そんな所との縁

やはり一抹の寂しさはあるよねぇ。だって、14年間も続けていたんだし。皆さんお元気でそしてまた何処かでm(_ _ )m (^^)/

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

早速、結果です。

早速結果です。

  新書庫は作られるか? 
      作られました。
  作られた場合、記事は移動されるのかコピーされた状態になるのか?
      既存記事の移動は無く、新たに作成した記事と共に
      移行されていました。
  作られない場合、新たな、つまりこの記事はどうなるのか?
      ×××

 いやぁ、なかなか面白いものですな。
いずれにしても、言ってみれば条件付きで新規書庫も移行されると言う事なのかな、つまりその書庫内に FC2側 に存在しない記事があれば新書庫と共に記事も移行される??? と言う事になる感じですね。

以上、速報でした。

ではでわ〜〜
                               by GENE

昨夜試したこと

コンニチハ、あれこれ FC2ブログ引越しツール でお試し中のGENEです。

 毎度の思い付き確認ですが、前回はヤフー側で記事の追加をしたブログを既に記事追加前の時に移行を済ませているところに移行作業を実行するとどうなるか? でした。
 結果は上書きと似たような結果になることが確認できていました。

 今回は、移行元のヤフーブログで 本記事のような移行関連記事 を別に作った書庫にまとめたのですが、ふと思い立ってそういう事をして記事を新たに作った別の書庫に移動した場合何が起きるのか? を確認してみようと思い立った次第。
 勿論、希望は新書庫が作成されそこに移動した記事も移されている事、なのですが、、、、、果たして結果は???

 昨夜就寝前に実行しました。
結果は、FC2 側には新たな書庫は存在せず、なので移動もされておらず、元の場所にありました。記事自体がなくなることは無かったです。

 と書いている記事が新たに追加される記事なので、、、、
今日は、この記事の保存を新書庫に実行し引越しツールで移行作業をするとFC2側でどうなるかを試してみます。
  新書庫は作られるか?
  作られた場合、記事は移動されるのかコピーされた状態になるのか?
  作られない場合、新たな、つまりこの記事はどうなるのか?
を見てみたいと思います。

ではでわ〜〜
                                by 物好き GENE

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事