全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全673ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

じゅんの、保釈。

こんにちは〜。

とうとう梅雨の時期になってしまいましたねぇ。
こちらもなんだか、お天気が悪いです^^;



さて、まずは、じゅんのが保釈されました。
警察署前での謝罪と土下座。

そんな状況なのに、スタイルいいし、かっこいいし。
もう、ホントに残念すぎます。。。

とにかく、早く彼女とは手を切って、更生していただきたいです。

土下座については、スポーツ紙などで、パフォーマンス?と書かれていましたが、
それを読んで、これ↓を思い出しました。

それは、カートゥンKAT-TUN所さんの別荘へ伺った沖縄旅でのこと。
たっちゃんとじゅんのがナレーションをしていた時に、
淳「そしたら、俺が土下座する!」
竜「君の得意な?(笑)」

くそー、またロクーンが見たくなっちゃうじゃないか

これから、どうなるかわかりませんが、彼の人生に幸多かれと願うばかりです。




さてさて、前回の更新から時間が経ってしまってスミマセン・・・
実はほーんとに色々とありまして

5月の下旬に仕事でトラブルが発生し、そのために、じんじんのフィルフェスにも行けず。
(紫峰さん、その節は申し訳ありませんでしたm(__)m>私信)

6月に入ってからもその処理に時間を取られ、空いた隙間で何とか通常業務を行っているんですが、
精神的にカツカツでそこまで体力が続かず、残業をあまり出来ずに帰っていたら、
直属の上司からは、叱責され・・・

なんかもうね、正直、心がポキっとね。状態です。。。

そんな中、「ここであと数十年働かなくても、転職もありじゃね?」と思ってから心が軽くなりました。
いや、実際にはまだ何も具体的には決めていなくて、このトラブルが収束したら、
まだまだ働こうという気持ちになる可能性も十分にあるのですが、
それも踏まえて、自分で色々な道を考えておくことも大切だなと。

手始めに、前職の同僚にLINEしたところ「人手不足」ということなので、
担保として残しておくことにします(笑)

世界が狭くなると本当に逃げ道がなくなってしまうけれど、
考え方を変えられたことで、少し先が見えてきた気がします。

とりあえず、無理をしない程度に、頑張りますです。

カツコン楽しみにがんばろー


開く コメント(1)

なんでだよ・・・

じゅんのが大麻所持で逮捕されました。

もう、言葉が見つかりません。

じゅんのに対しても、もちろんありますが、
まずは、今残って懸命にKAT-TUNとして、活動しているメンバーへ。

ゆっちは、シューイチで聖に続いて、2回目のコメントをせざるを得ないでしょう。

亀ちゃん、たっちゃんだって、これからの取材時に問いかけられる可能性は
非常に高い。


そして、聖は不起訴だったけれど、それもまた蒸し返され、
じんじんは、脱退組として、次は?と言われる。

聖が逮捕されたときに、やっていたとしてもやっていなかったとしても、
何か、感じるものはなかったのでしょうか。

やっていなかったとすれば、その後、使用する時になぜ止められなかったのか。
やっていたとすれば、自分たちだけは、大丈夫だと思っていたのか。

聖が釈放後、細い足に、ずり上ったズボンさえ直す気力が無かったのを見て、
何も思わなかったのでしょうか。


KAT-TUNを辞めてまで、守りたかったことがこれなのか。






今日は夜の会議がある日で定時後、スマホをかまっているときに知りました。

すると、直属のリーダーが「入口出口田口の人でしょ?」と言い出し、
「自分にはキャラが無いから、芸人さんに作ってもらったギャグらしいよ。」と言っていたので、
「それは、関ジャニエイトの横山さんが作ったギャグです。」と言いそうになり、我慢した私です(笑)

ホント、知ったかぶりって気を付けなければ、と思いましたわ^^ゞ
だって、こんな近くにデビュー前から追いかけているファンがいるとは、
思っていないですよね(笑)


それで、古い記憶を思い出しました。

まだ、東京在住だったころ。
高校の同級生に誘われ、飲み会に行ったあと、二次会でカラオケへ。

とある男子がリアフェを入れて、KAT-TUNが云々とうんちくを言い出したのですが、
それが間違っており(笑)
しかも、じんじんのハモリ出来てねー!!!と本気でハモリ、「何か、スゴイね。」と言われた私でした(笑)

あ、ちなみにJOKERRAPも完璧です(モチノロン)

ハイフン、ナメんなですよね。



それにしても、溜息はもれるばかり。

この週末は、ちょっとヤケになるかもです(笑)

開く コメント(1)

こんにちは〜。

すっかり、暑くなりましたねぇ。
今日は半そでの方もチラホラ見かけました。


さて、本日は、奇跡の仁亀同時リリース日ですよー

亀ちゃんのソロシングル発売日と、じんじんのアルバム発売日が重なるという奇跡。
しかも、今日はBreak the Recodsの初日と同日

あれから、10年が経って、こんな偶然があるのですねぇ・・・


と言いながら、私はどちらも予約を忘れていたので(爆)
これから、Amazonでポチるか、週末にお店でGETするか、考えなければー!!

同時1位取得になりますように


そして、KAT-TUNのツアーも発表されましたね

私は横アリに参戦予定で、福井公演を検討中。
案外、新幹線→特急で行くとアクセスが良いので、行ってもいいかな?(チケット問題は別として)
なんて、考えているんですが、アリーナの周りに何も無さそうで(笑)

駅からのアクセス具合にもよるかな〜と考えています。
公演終わりに早めに出たら、タクシーが来ているならいいのですけども(笑)

何はともあれ、楽しみですね〜!!

チケットが当選しますように



さて、連休が終わってからドタバタでしたが、
今日は、夕方に自宅近くでの会議だったので、そのまま代休を使って帰宅。

午前中の仕事の具合では、休めるか瀬戸際だったので、帰れてよかったです(笑)

と言っても、今のところ帰宅してから、ほっくのお散歩しかしていませんけども

とりあえず、仕事はひと山越えた感じなので、このまま休みに突入したいです。。。


開く コメント(2)

令和です。

こんにちは〜。

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか。
お天気がなかなか安定しない中、私はゆっくり過ごしております


まずは改元が終わりましたね〜。
なかなか立ち会える瞬間ではないので、皇室関係の番組をたくさん見ていました。

令和が平和で幸せな時代になりますように



さて、私はと言えば、無事10連休に突入し、半分以上が過ぎましたが、
一応、備忘録的に書いておくこととします(笑)


1日目:4/27
10連休初日は、社畜っぷりを発揮して、少しだけ仕事に行って来ました。
午後からは、なんだか疲れていたようで、お昼寝しながら、ほっくとまったり。
チェック出来ていなかったドラマも消化出来ました

2日目:4/28
この日は東京へGO。
遠出する人が多いから都内は空いているかしら?なんて思っていたら、大間違い!
どこも混み混みでしたわ〜^^;

実は、30代2回目の前厄を迎えた私。
年明け早々にもお祓いに行きたかったのですが、なかなか予定が合わず、
やっと、行けてほっとしました〜。

そのあとは、通っているヘアサロンへ行き、1年ぶりにパーマをあてて来ました(笑)
どうやら、しっかりかけて下さったようなのですが、
事前説明が無かったので、滞在4時間
人生最長滞在時間となりました(笑)

3日目:4/29
この日は、ネイルデー。
いつも通っているネイルサロンへ行き、春らしくピンクとシルバーで
上品なネイルにして来ました
その帰りには、久し振りに本屋さんへ行き(このところAmazonでポチだったので)
文庫本や資格取得のための本を買って、10連休で読むか!と思っていましたが、
未だ、手を付けられておりません(笑)

4日目:4/30
平成最後の日で、退位の中継を見たりしていたところ、
急きょ、父の仕事の手伝いで事務仕事をすることに。
ま、普段が事務屋なので、手なれたものでした(笑)←自分で言うか

5日目:5/1
令和元年の初日。
この日も朝から即位の中継を見たりしていました。
午後からほっくがトリミングだったので、送っていくときについていったのですが、
トリミング先にダルメシアンがいて、可愛いのなんの
毛並みがよろしくて、101の気持ちがわかるような気がしました(笑)

6日目:5/2
今日は、ほっくがフィラリアの薬をもらいに行き、私はお留守番だったのですが、
いつまで経っても帰ってこないな〜と思っていたところ、激混みだったそうで
帰ってきたほっくはお疲れモード。
その間、私は見たかった「ファンタスティックビースト 黒い魔法使いの誕生」を堪能しました!


明日明後日は、伯母が来るので、それで終わり。
5/5はほっくの実家に行って来ようかと考えています。
プールも行ってきたいなぁ。
最終日はゆっくり過ごして、10連休はもっともてあますかと思ってましたが、
あっという間ですね

とりあえず、残りのお休みリフレッシュしまーす。

皆様も充実したGWを☆

開く コメント(2)

こんにちは〜。

昨日は暖かかったのに、今日はまた肌寒く・・・
おかげで体調はイマイチですわー。
今日もほっくとお昼寝してしまいました(笑)


さて、まずは無事、CAST休みを取得し、
午後からCASTとUNION堪能しましたよー!!

あの空間を思い出して、ノリノリで見ていた私を冷めた目で
見ていたほっくなのでした(爆)

今回はもともと、一日休みを取る予定だったので、
一番早く受け取れるのがコンビニ受取ということで、それにしていたのですが、
交通系マネーの支払いが出来ないというのを見逃し、無駄にチャージした15,000円(笑)

来週、東京に行く予定なので、交通費ででも使おうかと思っています


そして、春ドラマも一周しましたね〜。
やっと、録画分も消化して、とりあえず見続けているのは

パーフェクトワールド、わたし定時で帰ります、ストロベリーナイトサーガ、
インハンド、きのう何食べた?、おれのスカートどこいった?、東京独身男子、いだてん

って、脱落したなーと思っていましたが、結構見てるな(笑)
どうりで、録画したものを消化するのが大変なわけだ・・・

わたし定時で帰りますは、思ったより労働問題に切り込んだドラマで、
色々なセリフがグサグサ刺さって来ました。

私も20代のころは、長時間残業して、徹夜して、休日も仕事に行っていて、
それを良しとしていましたけど、今は体力的にも無理だもの(笑)

ワークライフバランスがちょうどいいのがいいですよね。



と言いながら、昨日はちょこっと仕事をしに行って来ました。
金曜日が職場の歓送迎会で、キリ良く終われなかったので、しぶしぶ(笑)

色々な締切が重なって、先週はバッタバタで、思ったより体力を使ったようで
今日は買い物に行こうと思いましたが、辞めて、ほっくとゆっくりしていました。

ほっくもシニアに近くなったせいか、ホントに良く寝るようになったのです(笑)


皆様、10連休のご予定はいかがですか〜??(突然)

私は、日帰りで東京に行き、ネイルの予約があり、そのほかに友人たちと食事に行く予定がチラホラ。
基本的には、家にいる予定ですが、それだと太りそうなので、
近くのプールに泳ぎにでも行ってこようかと考えていますわ。

あと、一週間、気持ちよく休めるようにがんばりますー

開く コメント(2)

全673ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事