自転車なんだよ人生は

まだまだ諦められない、悪あがき続けます。

最新記事

すべて表示

心機一転

長い間ブログを放ったらかしにしてました。 今年は去年よりは更新できたらと思います。 近況として、長年在籍させて頂いたチームサイクルプラスを昨年いっぱいで移籍させて頂きました。 今年からVICTO ...すべて表示すべて表示

予報変更 ケータイ投稿記事

2014/8/28(木) 午前 9:25

今年のレースの最大の目標は、9月に大宮で開催される日本スポーツマスターズでの大会記録更新しての優勝でした。 その為の準備はなかなか進まず先日走った関西トラックフェスタでの走りで欠場を決めました。 スピードも持久力も独走力 ...すべて表示すべて表示

泥カキ ケータイ投稿記事

2014/8/25(月) 午後 1:47

昨日は、災害ボランティアに参加する予定がかわり、知人の応援。 この地区にはボランティアが入っておらず、地域の方々のみで力を合わせての作業でした。 日々キツイ作業を続け疲れ切っているはずの被災者の方々ですが、みんな笑顔で冗 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事