自転車なんだよ人生は

まだまだ諦められない、悪あがき続けます。

全体表示

[ リスト ]

楽しかった大阪遠征

イメージ 1

イメージ 2

レースに対してはいろいろ反省するところはありましたが、今回の遠征はとにかく楽しかった。


大阪までは、勝氏とサイクルD君と3名で行きました。

行きの車では【ザ・マジックアワー】のDVDを見て涙を流しながら笑い、大阪についてバカユウヤを拾って、

大阪の街、大阪の人間ウォッチで驚き、さらに驚いてる最中にcannondaleさんが大阪人らしい登場・・・

ウエパーで3yanaさんと合流したあとタクリーノへ晩飯。ここでアヤコと合流。

もう、大阪満喫です♪

レース前夜にもかかわらずビールいっぱい飲んで就寝。



翌レース当日も近場の大阪ってことで仲良しレーサーでごった返し。

ピットを設営したすぐ横になんとライバルのMINOURA大垣Rの佐野君と上田君がいて、レースない時間は馬鹿話で華が咲きまくり。

ほかにも、MUURのツバッチや、トラクターR、アヤコ、ESも近くにいてしゃべらない時間はないくらいずっと誰かと話ししてました。

そして極めつけがキャノさんが用意してくれた【出陣のぼり】これには一同感激!!!テンション上がりまくりでした。

さらにレースでは今大会にエントリーしたサイクルプラス5名全員の決勝進出に、ER、BR−1とW入賞。

もうまさに【サイクルプラス祭り】って感じで大盛り上がり大会でした。

今まで走った実業団レースでこんなに楽しかったレースはなかったって思うほど楽しい遠征になりました。


支えてくださる方、応援してくださる方、一緒に走ってくれるライバル、そして喜びを分かち合える仲間。

なんだか自転車やっててよかったなぁ、って思える、いろんないい面を味わうことのできた今回の大阪遠征でした。


写真はなぜか2年前のアヤコのジャージを着ている私、以外に似合ってる???

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

アヤコ姫の様なセクシーさが無いな〜。(笑) 削除

2009/4/21(火) 午後 9:54 [ もりちゃん ] 返信する

もりちゃんコメントありがとうございます。
アヤコよりセクシーって思ってたのは私だけ?

2009/4/21(火) 午後 10:05 GUCHI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事