最新記事

すべて表示

この季節と言えば今年も行ってまいりました 琵琶湖一周 通称ビワイチb 毎年、海津大崎の交通規制に合わせていますが 今回は発表当初の4/9からずらして4/16に休みを取得しておきましたヨ そしてその読みがバッチリ ...すべて表示すべて表示

花散らしは(´∀`乂) 桜流し

2017/4/9(日) 午後 9:45

多分、今日が満開の見納めになりますネ 本日の三重県伊勢市 宮川堤の桜 私の様な荒んだ心の持ち主でも桜が咲き出すと ちょっと心も浮き足立ったりするものですw ...すべて表示すべて表示

そろそろ長距離走る事に慣れていかないといけないなぁ って事で初めてGIANTアンセムで舗装路ですが100kmほど走ってきましたヨ 2017/03/24 お外は猛烈な風! でも行くのです! タイヤの空気圧は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事