これは、松村富広さん考案の3連単ツールです。

このツールを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

あくまで現実的な資金の中で効率的に、安定的にお金を増やす事を目的として今回のツールおよびマニュアルを開発し、公開することにしました

枠連や馬連につきましては過去8連敗が最高という抜群の的中実績(10年間トータルで81.6%)を誇る伝説の競馬ソフト「DreamBox」のアルゴリズムを継承し、さらにバージョンアップしたものを 搭載しております。

競馬をするというより、運用を行うと理解してください。運用方法の一つと競馬をとらえて下さい。勝負をするのではなく、運用をするのでルール通り進めていけば大丈夫です。

S-Lanchesterは運用システムです。的中させるものではなく利益をあげるためのシステムです。ですから1レースで利益が確保出来なくても問題ありません。もちろん1レースで終了する事もあります。

S-Lanchesterは運用システムです。運用は的中率が大切なのではありません。例えば倍率1倍台の的中がどれほどあっても資金は増えません。的中率より運用率が大切なのでS-Lanchesterは多くの方に支持されているのです。

馬情報や競馬運用と表現しているものは数多く存在していますが、同じ表現でも大切なのは結果が出るものである事が重要です。S-Lanchesterは結果重視で活用する為のシステムです。

S-Lanchesterは運用システムです。ギャンブルとして活用するのであれば高確率にはなりますが、全てのレースで当たる訳ではありません。運用として確実に資金を増やし続けて下さい

S-Lanchesterを運用システムとして利用しているのであれば利益がでない事はありません。少ない資金で始めても永く使用し続ける事で確実に大きな利益になっていきます。つまり、ギャンブルではなく運用する事が重要です。

競馬の知識や投資の経験がゼロでも気軽に運用でき最小限の投資金額で最大限の利益を得る事も決して不可能ではなく携帯やiフォンに対応してるので外出先でも気軽に資産運用できる優れた運用システムです。

理論上勝てるとわかっていても、自己資産には限界がありそれをオーバーする可能性が少しでもあるならばそれは投資運用ではなくギャンブルや投機に成り下がってしまいます。あくまで現実的な資金の中で効率的に、安定的にお金を増やす事を目的として今回のツールおよびマニュアルを開発公開することにしました。


>> S-ランチェスターのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事