ジャスミン−犬

すべて表示

すっかりご無沙汰。

イメージ 1

放置プレイ。


更新、これでよかったっけ・・・?


ダメじゃん、

その他の最新記事

すべて表示

ブログのお引越し

2006/5/23(火) 午前 10:05

あまりにもyahooのブログが更新できず、 エラーも多いので、この度お引越しをしようと 只今準備中です。 なぜかコピペできないので、左の お気に入りブログ バーから クリックしてくださいm(__)m

,△醗貊鬼 産箱用意

2006/5/19(金) 午後 8:33

                  今日から、ジャスミンの出産〜子育てを中心にblogっちゃいます。 これから交配予定のある方の参考になるといいな。 そして、なにしろ室内犬の出産は 初めて(ワンコも私も)なので皆様、アドバイス等よろしくおねがいします♪            予定では、5/27前後3日で出産を迎えま ...すべて表示すべて表示

またまた首輪&リードno.3

2006/5/11(木) 午後 6:57

そろそろ飽きてきました。。。 今日はロングリードです。。。 寝ている隙に 花柄はリブロンテープが足りなくて首輪のみ。次回つづきを。。 shopに迷彩柄を頼んでいるので、 それを作成したら終了〜m(__)m よかったら、もらってちょ。いや、人に渡すなんて無理だぁ(;_ 実物見てがっかりしないでね。。



.


みんなの更新記事