火病国家救済委員会blog

火病ってご存知ですか? 朝鮮人固有の風土精神疾患です。

全体表示

[ リスト ]

これ、七月下旬にいったぶんなんですが、投稿忘れてました。
読んでください。
サヨさんの必死の活動を笑い飛ばしてください。

観念先行で結論ありき

だから滑稽なんです。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835396&tid=2pib9q2h5dfbaq0q0w2qa1a1kdcit&sid=1835396&mid=6806
パーテーションで三つほどに仕切られたブースがあります。
その中にはトンデモ資料に基づくパネルが貼られています。(想定内)

えー、なになにインドネシアの被害者?
庭で遊んでいると突然六人の日本軍兵士に拉致されるようにさらわれた。 ふぅん
六人の兵士はジープにわたしを乗せ・・・   ジープってのは軍用車ってことかな?
ところで、そんな端々にまで日本軍って車両を使えるほど豊かだったんですか?

つづいて南コリア・・・(笑)わざわざそんな書き方をしたくても・・・(笑)
北朝鮮系団体なのかな?韓国とは書きたくない、しかし南朝鮮とはかけない(笑)

えーっと、朝鮮では処女であることが非常に価値があること云々
連れて行かれた戦地では数ヶ月間は看護婦として働かされ(何か問題でも?)
その後、軍医に処女を奪われ(笑)そのことが朝鮮人たる彼女には非常な問題だったそうです。
その後慰安婦として活躍したそうなんですが

「少ない日は十人、休日は四・五十人を相手させられた」

四・五十人? 昔の話より減ったなぁ(笑)
それでも相当無茶なお話ですが(笑)

基本的に、そんなトンデモ資料のほかは、いわゆる例のNHKと朝P新聞などをさわがせている
「女性国際戦犯法廷」関連ですた。

上の怪しい慰安婦被害者のブースの次はもろに「女性国際戦犯法廷」一色。
しまいにはいわゆるA級戦犯の方々の写真を三角形に貼り付け
その頂点には裕仁天皇の写真がすえられています。
上には有罪判決を受けた戦犯たち云々という文字が・・・・唖然

ここはまったく連中のマスターベーションの場です。

そんな資料の数々には憤りを覚えるよりも、笑いをかみ殺すのに必死です。
なんとかブースを通り抜けました。
ブースの外では、広いテーブルに数人のスタッフがなにか作業をしています。
男性もいます。会話を聞くともなく聞いていると、外国人らしきアクセント。
当然アジア系の女性です。今回わたしにはそれがチャンなのかチョンなのかは
判別できませんでした。

ブースを出たわたしは資料(といってもちょっと大きな本棚といった程度)に向かいます。
どんな書籍が置かれているかに興味がわきました。
三分の一は、いわゆる「脱ゴーマニズム宣言」とか(笑)資料とはいえないだろ!
三分の二は公文書がらみの利用価値のありそうな書籍。
しかし水増しのためか、三分の一のトンデモ本のために本棚全体が安っぽく見えます。

資料を眺め、このまま帰るわけにも行かないなと思ったわたしはようやく意を決して
スタッフに声をかけることにしました。
(だって五百円も入場料を取られたんです、え?利敵行為?(自爆))

つづく

次回はいよいよインタビューです。
無くすもののない男は恐いもの知らずです。乞うご期待。

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!
話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事