いさおのブログ

オーディオ自作を中心に、その他色々ご紹介します。楽しくやっていきましょう(^-^)!

無題junk修理と音楽鑑賞

すべて表示

メーカー製アンプの修理。。。

平成から令和になり、また連休が終わりかけている今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか? さて、ようやく少し落ち着いたので、ご紹介したいと思います。 メーカー製アンプの修理依頼で、業者さんにも、メーカーにも修理を断られたアンプです。 どうしても修理したいとの事で、依頼をお受け致しました。隣県からの方でした。 モノラル パワーアンプで、一台は電源が入らないものでした。M-100というアキュフェーズのパワーアンプです。 写真は修理後のものです。 これが交換した部品類です。モノラルパワーアンプなのに、電力増幅回路のパワートランジスタは、24個確かありましたが、全部見事に昇天しておりました。 一番困ったのは、電圧増幅回路の、とあるトランジスタが故障しすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事