日々雑感

すべて表示

天神崎2014

1166832000秒ってな〜んだ。 わからない? じゃ 19447200分ってのは? え?これもだめ? 仕方ないなあ。 324120時間は? おいおい、マジかよ。 じゃ、これが最後だよ。 13505日 そ。 これが、あれから過ぎた37年の長さ。 懐かしい潮の香り 打ち寄せる波 君の手を取り、こうしてまた歩けるなんて、まだまだ捨てたもんじゃないね。

その他の最新記事

すべて表示

終わったっ。

2013/7/11(木) 午前 0:21

むふふふ。ふふ。ふふふふふ。 長かったあの山形がやっと終わりました。 完璧に終わりました。 きっちり終わりました。 さくらんぼの収穫時期で例のジジイ共は来れません。 中国人研修生の陳君と2人で終わらせました。 ホテルにじじい2人が訪ねてくれてさくらんぼを頂き、奴等の焼酎のアテになる、和歌山の梅干しをあげまし ...すべて表示すべて表示

心が寒い〜♪

2013/2/21(木) 午後 10:03

 あと一日でお休みです。 毎日クソ寒い山形であります。今日なんか最高気温がマイナス1度。朝から吹雪。 健康のためとできるだけ経費の節約と、ホテルからは歩いて通勤ですが今日は無理。 タクシーを利用しました。 O社は喫煙のスペースどころか時間も決められており、休憩時間以外は禁煙で、喫煙場所に灰皿もあ ...すべて表示すべて表示

さよならの午後

2013/2/21(木) 午前 0:36

 だんだん短くなる命の期限に  絶望と希望の双方を見  一所懸命生きたね    君の苦しみはとうとう解らず  解ったふりをして僕は  一緒に笑ったよ  よく頑張ったよね  偉かったね  君の流した涙は僕の胸に溢れて  僕の心を揺らせて  ありがとう生まれてくれて  あ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事