ここから本文です


細川先生のスペイン留学

細川先生が教える練習のコツ

細川先生が好きなギタリスト

細川先生の趣味

細川先生の楽器紹介

インタビュー動画ができました。
今回は細川侑乃先生に色々と訊いてみました。
スペインの話などもありますのでぜひご視聴ください。

高田馬場フェリーハ音楽教室講師
楠先生のインンタビューはこちら

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 最近の練習

    2017/7/7(金) 午後 7:16

    毎度のことですが、 自分の練習がうまく行っていると ブログを更新するのを忘れてしまいます。 言い訳は置いといて(笑) 最近は練習の質が良くなっていることを 実感できて楽しいです。 新曲も少しずつ増やしております ...すべて表示すべて表示

  • とにかく撮る毎日

    2017/6/24(土) 午前 0:30

    電子楽譜計画が始まりましたのでとにかく携帯アプリで 撮りまくっております。 Camscanner という便利なアプリがありまして、 写真で撮った資料を自動で PDF 化してくれます。 とても便利なので気になる ...すべて表示すべて表示

  • 電子楽譜計画始動

    2017/6/19(月) 午後 6:02

    iPad proが到着しました! でかい! 12.9インチを買いましたので 持ち運びには少し不便ですが 電子楽譜計画のためにはこちらの方がいいかと思います。 大きさの割にすごく軽いです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事