Twins!と〜ちゃん奮闘記

月間目標、自転車600kmジョギング300kmガンバル!!

Twins!と〜ちゃん奮闘記



2006年生まれの双子の日々を綴っております。




40過ぎのおっさんのダイエットも少々アップしています。
      Google Chromeで見られます。
     IE & Firefox は見えないようです…
              ↓        ↓        ↓




メタボ対策に始めたダイエットが、度が過ぎてしまい、か〜ちゃんに気持ち悪がられる今日この頃です。
目標  ベンチプレス 100kgx10回上げられたらいいなぁ〜

その他の最新記事

すべて表示

まじで!?

2011/12/24(土) 午後 3:08

昨夜、風呂上りのか〜ちゃんが綿棒で耳掃除をしていた。 おいらが飲んでいたビールを 「ちょっと頂戴。」 と一口飲んだ。 その後、 「あれ? 無い!! ねぇ、綿棒知らない!?」 と ...すべて表示すべて表示

キャプテン渡辺

2011/12/1(木) 午後 5:05

芸能人に会ってきた!          その名も 『キャプテン渡辺』 近所のパチンコ店にTVの収録がらみで来ると聞いたので、仕事を抜け出して行って来た。 サイン も、 写真 も、 握手 もして ...すべて表示すべて表示

夏合宿

2011/8/26(金) 午前 11:44

甥っ子・姪っ子大集合で、合宿のようになっていました。 朝カレー、と〜ちゃん・か〜ちゃんの場所が無いので立ち食いです。 たぶん・きっと・間違いなく、各家庭で毎朝言われている 「早く食べなさい!!」 しかし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事