ここから本文です
うおたま日記
京本政樹さんファンのikuraによる日記。出演番組の感想、ラジオの感想&レポなど綴ってます♪♪

書庫最新記事

すべて表示

  • またしてもお久しぶりです。

    みなさま、またまたすっかりご無沙汰してしまっておりますikuraです。 ご無沙汰のわけというのがですね、え〜〜っと実は骨折してしまいまして。 …って言っても私自身ではなく、うちの母親が、ですが。 以前のブログで、息子も無事に志望していた高校に受かり、私もまた12年間勤めた会社を退社して、しばらくのーんびりしまーす♪なーんてことを書いてたわけ ...すべて表示すべて表示

  • 「モシモのふたり」

    2017/3/17(金) 午後 3:05

    前々から京本さんのこと好きだと公言していたカズレーザー、カズレーザー自身もすごっく頭がよくって、色々ぶっ飛んではいるけど魅力あふれる芸人さんなんで、いつか京本さんと一緒に共演できたらいいね〜なーんてことを思っていたのですが…。 まさかこんなにも濃いィ形で実現するとはww 予告見た時からもうワクワクドキドキ、そしてハラハラ(?)しながら放送楽しみに ...すべて表示すべて表示

  • 京本さんが出る〜♪ってことで録画して見たけど、はなからブッチャケなこと言って申し訳ないですが、あんまりこういうドッキリ的な番組、昔から好きじゃないんですよ…。 昔「スタードッキリ㊙報告」って番組があって、それで京本さんがひっかけられるって内容の時も「え〜〜なんかヤだな〜」って思いながら見た覚えが。 でもその時も京本さん、ひっかけ役の ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事