ここから本文です
GUMKA工房記
ちょっと最近、忙し過ぎる(泣)

書庫グムカ 750SSの紹介

すべて表示

時代は、まだ私が若くて馬鹿な小僧だった頃 季節は、もう寒さを感じる11月下旬 時間は、朝焼けが美しかった早朝 私は千葉県の館山に行くため、 カワサキ・トリプル系の最小排気量車である250ss(S1)で、 京葉道路を千葉方面に向かって走っていました。 今でこそ中古車が、とんでもない価格のS1ですが、 街中にRZ250やVT250F、CB750Fや GSX750S刀が溢れていた当時は、 誰も見向もし ないバイクで した。 私も普段はGSX250Eに乗っていましたが、 寒くなると空冷2スト車は調子が良くなるので、 この日はS1で出掛けました。 早朝とあって京葉道路はガラガラでした。 穴川を過ぎた辺りで後方から、 大排気量2スト車特有の排気音が聞こえてすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • あれは何?

    2017/11/16(木) 午前 3:00

    近所の高圧送電用の鉄塔が補修作業のため、カバーが掛けられています。  夕日を背景にしたその姿が、帰宅をする男子小学生の間で「怪獣だ!」「ロボットだ!」「ガンダムだ!(たぶんモビルスーツと ...すべて表示すべて表示

  • 久々にオッドアイの白猫

    2017/11/2(木) 午後 10:33

     去年の12月に見た 野良の オッドアイ の白猫。 久々に間近に来てくれたので写真が撮れました。  子猫のときから警戒心は強いものの、美猫なので飼い主が見つかるかな?と思っていましたが、元気に兄弟たちと暮 ...すべて表示すべて表示

  •   国土交通省に連絡するきっかけは、 以前、私がクラウドファンドで1/12 OCR1000の模型の開発資金集めを呼び掛けたときに 応募してくれた元 バイクメーカーの方でした。 OCR1000のことは漫画「熱風の虎」で知った世代 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事