最新記事

すべて表示

みなさん〜。おひさしぶり〜w 最後に書いたのは4月23日ですかw ずいぶんほったらかしでしたなぁ〜。 毎日書いててもあまりに変わり栄えがなく、面白さがなかったのでなかなか更新できませんでした。 まあ、書いて ...すべて表示すべて表示

<パンヤ>やっと・・・

2008/4/23(水) 午前 2:09

お久しぶりです〜。あっという間に4月も後半。気がつけば二日しか書いてなかったですw すっかりサクラも散り、緑がまぶしい街路樹ですな。 さて、パンヤなんですがPPガチャに「すけポン」が登場して3週間ってとこですか。 ブログは ...すべて表示すべて表示

<パンヤ>春モノ登場

2008/4/11(金) 午前 2:13

すけポン登場からちょうど1週間。毎日回してますがとうとう影すら見ませんでした。 回りの友達もがんばってやってるようですが、出たという報告は一切聞きません。 ホントに出るんだろうか・・・・。 てな感じで、最近遅めのログインと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事