突然ですが・・・

突然ですが、ブログを移転することとなりました。
深い理由はありませんが、気分一新ということです。
つきましては、来年より下記の場所での運営となりますので
引き続きよろしくお願いします。

ガンコレの○秘日記

G-Tactics【UC】その4

本日最終日です。
というかそろそろ終了です。
味方相方中隊のおかげ&それについていっている味方中隊のおかげで
バッチ12個にて終了です。
終盤戦はほとんど空気状態で火力の差を痛感しています。
今回は年末進行ということでコメントも少な目で申し訳なかったです。
皆様方に感謝しつつ、本年締めさせて頂きます。

イメージ 1

G-Tactics【UC】その3

本戦2勝1敗にてバッチ2個です。
初戦は11億稼がれて無理(というかptはいいのか?対戦相手)で
2戦目は接待状態、
3戦目はインフィニティラウンドで組んだ中隊の大暴れで勝利となっています。
今回の組んだ中隊は出来れば解散無しでいきたいそんな感じです。
しかしインフィニティラウンドは不明ですね。
4戦目も接待状態なのですが、なにか別の割り振り方法があるのでしょうか。

え、課金ガシャですか?
青メ → 黒メ → 赤メ → 100円 → 900円の結果・・・出ませんでした。
特効カードが欲しかったのでそんでいいです。

G-Tactics【UC】その2

予選の終わりまして、無事に3勝出来ました。
いえ、無事というか、組んだ中隊より「初日に解散しておけばよかった」
発言のせいで多少げんなりはしています。
組んだ中隊は格上で確かに3勝目戦は捲ってもらえましたが、
トータル稼いでいたのは自中隊であって
あきらかに寄生低ポイント3勝狙いはミエミエなので
余計な一言は必要ないかと思います。
久々の愚痴でした。

さて、気を取り直して本日より本戦なのですが
元帥込みの中将以上の中隊と組むことが出来ました。
が、対戦相手もかなりなもので真っ向相手にするには
ちょっと荷が重すぎるような状況です。
なんとか本年最後のGタクは強SCR取得でいきたいものです。

G-Tactics【UC】その1

昨日よりユニコーンのGタクが始まりました。
いまのところ1勝1敗なのですが、
出来れば3勝の赤メダル&箱URのところまではいきたいと思います。
(初戦で油断で敗北、3戦目ではなかなか厳しそうな相手)

課金ガシャ(ワンコイン)なのですが・・・

イメージ 1

メインもサブも残念賞でした。
特効が出ればいいんですよ、はい。

それと昇格戦の結果ですが、「少将」でした。
熾烈な戦いはなく、昇格と維持と降格のptが顕著だったので
無理せずに維持が出来ました。

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事