白血病

[ リスト | 詳細 ]

現在進行形で闘っている病気『慢性骨髄性白血病』
この闘病記みたいなものかな・・・
記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

胃カメラ・・・

昨日は、今年最後の定期検査でした。
数値的には安定していて問題ないんですが、以前から胸やけがひどくて
来年早々に胃カメラ飲むことになりました。
なんか苦しいそうで、嫌やなぁ・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/b1/yukienekomama/folder/1500326/img_1500326_20075568_0?20060924084843
今、この瞬間も3000人以上もの方々が骨髄移植を待っています。
そして、闘っているんです。
「白血病なんて怖くない」そう言える日を、迎えるために。

骨髄バンクへ、ドナー登録を。

公共広告機構  本田美奈子さんのCMが見られます。
http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/01/index.html

日本骨髄バンク
http://www.jmdp.or.jp/

ドナーズネット ドナーの方の体験談等が見られます。
http://www.donorsnet.jp/index.html



“LIVE FOR LIFE”活動趣旨
人は、みんな生きるために生まれてくる。だけど、さまざまな困難に直面したとき、
人は悲しみに打ちのめされ、絶望してしまう。しかし諦めないで欲しい。
希望を見失って立ち止まってしまってもいい。でも、ゆっくりでいいから、もう一度勇気をだして、
前を向いて歩きだそう。
だってあなたはその命を輝かせるために、生まれてきたのだから。私たちのこの思いを込めた言葉、
それが“LIVE FOR LIFE”です。
“LIVE FOR LIFE”は、一人の歌手 本田美奈子.の生前の願いから生まれました。彼女は
急性骨髄性白血病という難病と闘う中で、いろんな人達から励まされ、今まで感じてきた愛よりも、
もっと深い愛を感じるようになりました。「生きるって素晴らしいな」とこころの底から思うように
なりました。
そして自分がこの難病を克服して再びステージに立って歌えば、同じ苦しみの中で闘っている人たちに
エールを送ることができるとの思いで懸命に生きました。
本田美奈子.には、もう会うことはできません。しかし、彼女が残した『オモイ』は、今を生きる
私たちが『カタチ』にしてゆかなければならない。
私たちは“LIVE FOR LIFE”の活動を通して、命の尊さをすべての人々に伝えてゆこうと思います。
この小さな活動がより多くの人を勇気づけ、生きる希望を与えられることを願って。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/b1/yukienekomama/folder/1038379/img_1038379_20135422_1?20060924102925.jpg


クリック募金の中(価格.com)にも骨髄バンクへ募金が出来ます。
ドナー登録はムリだけど・・・って方はクリック募金の御協力をお願いいたします。

少しでも多くの方に知って頂きたいので転載協力をお願いします

転載元まいにちのちいさなしあわせ

今日は診察日で9月にしたマルクの結果聞いてきました。
BCR−ABLが、<50コピーとなり、分子生物学的完解となりました。
診断から2年と3ヶ月長いようで短かったです。
これもこの時代に生まれてグリベックがあったからこそです。
今後は、今までと同様グリベック5錠で現状維持に励みます。

検査結果

6月2日は診察日だった。
前回は血糖値が高かったけど、今回は空腹時で100と標準値でおさまった。
他は、順調にきてますよ。
ただ、お腹にオデキが出来て痛い・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

現在、グリベックカプセルを毎日服用していますが、今日から錠剤になった。
5錠を一度に飲むんでカプセルと違って飲みやすい〜
これはいい感じ。

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事