|
フリーアナウンサーの宮根誠司氏に隠し子がいたそうで。
さすがに口が達者な人なので、すごく上手に弁明しているが、結局は「ろくでなし」ではないのか?
昨年、宮根氏がキャスターをつとめた、震災関連の報道番組を見た時から人間性を疑っていたが、想定以上に滅茶苦茶な人間だということがよく分かった。
因みに、上記の番組で宮根氏がやったことは、あるホテルが被災地へ支援物資を送る作業をレポートしている時、梱包してあった段ボール箱をホテルの人に開けさせて、中身を確認するということだ。
しかも、時間が押していたのか、かなり慌てて開封させたため、段ボールは破損してしまい、もうそのまま封をすれば良いという状態ではなくなっていた。
更に、中身をちょっと見ただけで、すぐに別の人にインタビューを始めるしまつ、、、。
あれを見た時はすぐにこのブログに書こうかと思ったが、震災の直後にそんなことを書いても仕方が無いと思い、控えたが、今回のことで確信した。
宮根氏は報道に携わる人格の持ち主ではない。
※ あくまでこの記事は私見です。「いや、宮根氏を誤解している」と思われる方はコメント下さい。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用






どんな人でも叩けば埃はたつということでしょうね。
聞かれたら、正直に話すだけでもマシではないですかね?
2012/1/6(金) 午後 11:26
大納言さんこんばんは。
早速のコメントありがとうございます!
たしかに誰でも埃は出ると思いますが、その人の立場によって、出ても良い埃とそうでない埃があるような気がします。
ただ、良い埃、だめな埃の判断基準は人によって違うと思いますので、今回の件も意見が分かれるところだと思います。
2012/1/6(金) 午後 11:34