明らかにトイレの外で人が待っている

目指せ!夢のリア充ライフm9 夢にむかって頑張る高校生のブログです!!Fight 俺!

†TOP†

すべて表示

TOP

イメージ 2
イメージ 1
                                                 
             たまたま来たのも,知ってて来たのも何かの縁.......
                 つまらないところですがどうぞゆっくりしていって下さい。


                                                ここのルール
  • あらしはしないで下さい。
  • ・当ブログはリンクフリーです。
  • ・トラックバックデス。
  • ・友達登録もいつでもです。
  • ・壁紙記事で画像をもらうときはコメントして下さい(必須)。
  • ・当たり前ですが悪口なんかも禁止です。
  • ・コメントしてくれればできる限りコメントをお返しします(どの記事でも)。


  
アニメやカードその他いろいろマルチに記事を書いて活動していま〜す。
いろんな雑談なんかもしているんでよろしくお願いします 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

藍井エイル 『AURORA』

2012/9/6(木) 午後 11:28

最近やっと、まともになってきたガンダムAGEの新OPです。 藍井エイル さんは 「Fate/zero」 のエンディングを歌っていたのを聞いたのが自分は初めでした。 声もとても力強く、聞いてすぐ惚れ ...すべて表示すべて表示

定期失踪から帰還しました!

2012/9/6(木) 午後 11:06

どうも、定期的に消えては帰って、消えては帰ってくるの繰り返しのマルやんです。   そろそろ帰ってくる気になったので、ちょこちょこ更新していきたいと思います.......。

最keen

2012/5/24(木) 午後 11:32

最近またしても、更新をおろそかにしていますが 中間テスト!・模試!・総体! という、 見事な連携攻撃により、書く記事もなければ書く暇もないということなわけです.......。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事