Gombei & Her Highness コガネ号でおでかけ

Gombeiと相棒のHer Highness「殿下」 79BMW R100/7Tコガネ号でツーリング

TOP Page

すべて表示

2017 7/04 大涌谷より富士

イメージ 2イメージ 1
イメージ 1
通行止めだった大涌谷 久しぶりに行ってみました 中国とタイの観光客がすごく多かったです お店の人はほっとしてるでしょうね。

その他の最新記事

すべて表示

殿下がまたまた究極蕎麦食べたーーーい というので いつもの 伊豆船原の蕎麦屋に行ってきました。 届いたばかりのBriskの沿面点火プラグをつけていったのですが いつもは一発でかかるエンジンがなかなかかかりません。 かかってしまえばとてもなめらかでいい感じでした、、、最初は、、 箱根を超えたあたりからなんか変で 左右の同町が狂ったような感じ、、た ...すべて表示すべて表示

青コガネ号近況

2017/7/21(金) 午後 11:25

最近はどこも壊れなくてひたすら普通に走るので乗る以外に何もすることがなかったのですが 先日の北海道ツーリングで ストップランプが暗いといわれましたので Bay15Sの赤LEDを少し明るいものに入れかえておりましたがなんか今一つ、、 そういえばBoniさんが BMW専用リア ストップ ランプを入れていたのを思い出して Motoworksで注文してみま ...すべて表示すべて表示

2017 7/09 息子とウドンツ...

2017/7/10(月) 午前 6:43

品川に住んでいる息子と久しぶりにツーリングです  8時に自宅出発 中央道藤野PAで9時半待ち合わせ 時間通りにやってきました。 KTM Duke390です。 すぐ先の上野原で降りて 秋山村から都留を抜けて、富士道で上暮地のくれちうどんに向かいます。 Niiboさんおすすめのくれちうどんです。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事